見出し画像

くたばれ、僕の体。

そしてまっさらで無の状態で生まれ変わってこい。


僕は生理が嫌いだ(好きな人たぶんいない)
そして、生理も僕を嫌いだ
そもそも生理に好かれているとはどういう状況なのかわからないんだけどまぁそこは置いておいて。

思い返してみれば、あいつとは出会いからすでに最悪だった
小学生だった僕は、周りのほとんどが遊んでいる中勉強していた
中学受験をするために

受験前日、なんの前触れもなく奴は来た
はじめまして〜と突如現れたあいつはとりあえず僕を不快にさせた

初めてだからそもそも全てが違和感、
密かに自分には来ないのではないかと思って期待していたが故の失望(頭では来るとわかっていても来ないことを望んでしまう悲しい)、
周りの生徒にバレたくない、
気持ち悪いし眠いし頭痛いしなんやねんこれ、ってずっと思っていた

世の中の生理と付き合う方々はこんな思いをしてるのか、大変だなぁと心の底から思った


望むことならこんな体捨ててしまいたい
全部好きじゃないし気持ち悪いし
何より女である体は僕には最も不必要だった
せめて生理が来なくなれば良いんじゃないか、と馬鹿げたことを考えもした
でも憎たらしいくらいここだけは健康だった

今年も嫌な予感がする
こんなこと言ったら本当になってしまいそうで怖いけど、また入試当日に奴が来るんじゃないか

ちょっとくらい空気読んでほしい
こんな試練をわざわざ与えてこないで配慮してくれても良いんだよ?((
これで当日来て受験落ちたらひとりで泣き喚くと思う
生理に狂わされた!っつって
責任転嫁して情けないね、

もちろん中学受験の時の原因は体調悪いだけじゃなかった
学力、いや、実力不足だった
でもいくら学力届いてても、余裕でもかなりのハンデだよね、
もしかしたらあの場に僕と同じ環境で受かった人もいたかもしれないけど

まぁ、今の僕にできることは、
願うこと、勉強することだな

あと3週間弱。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?