見出し画像

自分の2023年を振り返る

もう少しで2023年も潰えるので、最後に今年自分の身に起こったことを振り返ってみました。





1月

コロナになって療養期間中に2023年を迎えました。ガキ使はやってなかったから年末年始感が皆無だったし、何より起き上がると吐き気がしました。吐き気は療養期間後にも何日か続いたので、気持ち悪いまま塾に通う羽目になりました。中学3年の頃です。

↑よく聞いてた曲


2月

私立受験手前でインフルエンザになりました。治りかけた時に勉強して、その後無事合格しました。


3月

公立受験を終えた後、圧倒的自堕落。この時の自分はもはや癈人同然でした。この時は実家に帰ったり、いろいろやってたっぽいですが、ほぼ全く覚えてないです。


4月

高校生になったのはいいものの、学校生活に疲れすぎて、シナモン推しになりました。


5月

我が家にFire TV Stickがやって来た上に、Netflixにも会員登録したので、狂ったようにリックアンドモーティを観まくりました。遂には家族で食卓を囲む食事中にも観る始末だったので、親に苦言を呈されてしまいました。


6月

この月は体育祭がありましたが、やはり狂ったようにリックアンドモーティを観まくってました。(まあ語ることは)ないです。


7月

夏休みにこれを作りました。

ただ、それだけです。


8月

実家に帰省しました。そして帰りに東京で1泊して、サンリオピューロランドに行く予定だったのですが、台風のせいで予定が狂って、急遽ふわふわシナモロール展に行くことになりました。最高でした。でも、本当はピューロランドに行って、シナモンたちとお目見えしたかった。チクショーーーー!!!


9月

シナモロールカフェに出勤しました。やべえ。最高すぎ。2日くらいはこの空間に閉じ込められてもいい気がします。あと、ついでにアメリカ村の雑貨屋にも寄ったのですが、ハピツリのグッズがなかったのでがっかりしました。

これがすごく欲しい。


10月

誕生月なのでマリオワンダーを買いました。2週間くらいで全クリしました(パネル集めを除いて)。

↑誕生日に公開された動画


11月

pixivとnoteを始めた月です。あとアメイジングデジタルサーカスにハマりました。ちなみに好きなキャラはガングルです。看病されたい。


12月(という名のまとめ)

今年はいろいろあった年でしたが、かなり苦痛な年でもありました。高校生になって、もうすぐ自分が社会という戦場に駆り出されることを考えると身震いしてしまいます。
まあ、さしあたり僕は、存在しない未来に怯えながら来年を過ごすことにします。僕の話は以上とします。

読者のみなさんにとって、2024年が素敵なものとなりますように。


~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?