見出し画像

ちょっと疲れた日。そんな時に聞く曲


週に一度あるかないかのお休みで
本当にカラダの休息になっている休日
やらなくてはいけない事やりたい事があるのに。

1日24時間じゃ足りないくらい。

休みの日は好きな曲を聞いて美味しいものを食べて
余裕があれば運動して。寝る前に友達がくれた
アロマキャンドルを焚いて寝る。ほんとうにそれくらい

最近はもっぱらこの曲ばかり。聞いている

重め?な曲好きならきっと好き。笑
聞いていると少し寂しい気持ちもある気がするけど
それもそれでいい。

ps.チョコミントのアイス食べたい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?