維持

きょうのよそう(2018/06/12)|維持

上がります〜って言ったら下がったんですけど、まあ開始初日だからそんなこともあるよね。

なお下がった瞬間相場から身を引いて眺めていました。

結果76万円くらいまで下がったbitFlyer FXはちょっとだけ回復しましたが、平滑移動平均(21)よりほんのり下をじわじわ進んでるので、まだ上昇!!はしない気がします。

なんにせよ移動平均信者なので、移動平均線上回ったら買いなんですけどね〜〜。

2018年3月から移動平均線しか見ないようにしたら、トレードうまく行き始めたので、人間あんまりいろんなもの見ちゃ駄目なのかもしれないですね。

少なくとも私には1種類の指標が限界だったようです。
プロになりたいわけじゃないからそれでええんや…。


先日熱海旅行でお土産に買ったまぐろのテール、安くて美味しかったので最高でした。


以前金銭的理由で諦めた大学院受験に挑戦中のぺんぎんです。支援いただけましたら、知識を貯めては放出します。わっしょい!