見出し画像

せっかく3月が始まったのに…帯状疱疹です。

今日から3月ですね〜♪
カレンダーをめくって、「春だー ! 」と、心は大喜びです。

だけど身体の方は、4日前に「帯状疱疹」にかかってしまいました。
前から話には聞いていましたが、本当に痛いんですね〜。帯状疱疹って。
今はだいぶ回復しましたが、2日めが痛みのピークでした。

始まりは、4日前の朝。
パジャマのズボンを履き替えようとしたら、左膝の上に筋状の切り傷を3本発見したんです。

その時は、どこかで膝上を擦ったのかな ? ぐらいに思っただけで、あまり気にしていなかったのですが、
夕方ぐらいには筋状ではなく、ぶっとい帯状で、ところどころ水ぶくれになっていました。

なんだか、痒いような、ピリピリ、時にズキズキと痛いような…今まで味わったことのない不快感が出てきました。

そのうち夜になると、左の足首、足の甲にも帯状の水ぶくれが !! 

それで、やっとこれは帯状疱疹なんだとわかりました。

それで、すぐに取り出したのは、
私がいつも愛用している 「ドイツ生まれのゼリツィン®️エリクサー」
45本のボトルの中の1本「ファーストエイド=応急処置」のスプレータイプを
シュッシュッと幹部に吹きかけました。

ゼリツィン®️エリクサー ファーストエイド 応急処置

このファーストエイドは、身体や精神に起きたショックのケアや外傷などに働いてくれる波動水です。

「痛いぞ !! 痛い !! 」と感じて、どうしよう !? と慌ててる私に、
「慌てない、慌てない !! 」と、言ってくれたような気がします。

その後に、帯状疱疹が早く治るようにサポートをしてくれるゼリツィン®️のボトルを選びました。選び方は、いろいろあるのですが、今回はゼリツィン®️のカードを引きました。

最初に選んだのは、
エルム&ゴールデンベリルというボトル

ゼリツィン®️エリクサー エルム&ゴーデンベリル

これは、
力不足や弱気になった時・能力不足を感じていませんか ? 
「できない」と思っていませんか ? 

でも、大丈夫よ。
千里の道も一歩から。
信ずれば山をも動かす
という、メッセージが込められています。

次に選んだボトルは、
ウォールナット&ペリドット

ゼリツィン®️エリクサー ウォールナット&ペリドット

メッセージは、新しいことを始めるのに、気持ちがぐらついてませんか ? 他人の意見に敏感になっていませんか ? 

守られているから大丈夫。
自分の声に従って進もうよ。

です。

もぉ〜 ! なるほどX100ぐらいの納得です。

そうなんです。今まさに新しいことを始めようとしてて、
自分にも周りにも起きる変化が大きすぎるような気がしてきてて
ぐらついていたんです。

本当にゼリツィン®️はなんでもお見通しです。

なので、
今は毎日この2本のボトルの波動を受け取りながら過ごしています。

他にも、光療法のパッチやら最近取り入れたアロマやら…
自己ヒーリングやエルネギーワークまで…
自分の持ってるものを総動員です。

おかげさまで、症状もずいぶんと落ち着いてきましたし、
水ぶくれもかれて小さくなりました。(黒いけど…)
完全回復もあと少しです〜♪

そして帯状疱疹になったことで、
自分の内面に潜む「変化におびえていた」気持ちにも気づくことができ、
ゼリツィン®️の波動のサポートで「大丈夫」「少しずつ前に進んでいこう」って、勇気が出てきました。

痛いし、
突然でびっくりしたけれど、

身体の症状の背景には「感情」がくっついていて
何かしらのサインを送ってくれてるんですね。

ゼリツィン®️がそれを教えてくれました。
ありがとう⭐️

こちらの記事、ゼリツィン®️エリクサーについて詳しく書いてます。
合わせてお読みください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?