見出し画像

わたし と リウマチ と ゼリツィン®️エリクサー

こんにちは。
私は、【宝石と花の波動療法 ゼリツィン®️エリクサー】とめぐり合ってから、ゼリツィン®️に癒され、助けられ、励まされ、前よりずっと生きやすくなりました。

なので、以前の私のように悩みや葛藤や生きづらさを感じてる方へゼリツィン®️エリクサーを届けたいと思って活動をしています。

今回はそのゼリツィン®️エリクサーとの出会い経緯をお話ししたいと思います😊


まずは、私のこと。

リウマチと診断されてそろそろ10年。
医師から「一生治りません」と言われましたが、なぜか当初から「治らないわけはない」という根拠のない自信がありました。笑

だから「治す」を目標にして、必死になって (がむしゃらに…笑)
カラダの仕組み → 解剖学。免疫のこと。自然療法。食事療法
心の仕組み → 心理学。潜在意識のこと。数秘術。
魂のこと。スピリチュアルな世界。ほんのちょっと量子力学。などなど

本・ブログ・セミナー・カウンセリング etc....から、
たぶん相当の数と量の知識を仕入れたと思います。苦笑

ですが、知識を広げれば治るというものではないんですよね。
がむしゃら過ぎて「治すぞー !」と意気込んでいたら、ますます心もカラダも硬直していくという…逆効果になっていました。あくまでも私の場合です。

5年ぐらい前には、病状はさらに悪化するという事態。
身体中の関節にダメージを受け一時はほとんど寝たきりでした。
その当時、心もカラダも石のようにかたまってしまい、何もできなくなり何も考えられなくなっていました。
「絶望」を感じ、生きる意味も生きる気力も失っていました。

世の中のすべてが敵だと感じていて、いろんな負の感情が心の中で大暴れしていました。怒り・焦り・不安・恐怖・自己嫌悪…
そしてまた、そんな自分が許せないで責めてばかりいました。


そんな時です !! ☆

ドイツからやってきた【宝石と花の波動療法 ゼリツィン®️エリクサー】に出会ったのです。

もうね、なんとも言葉にして伝えるのが難しいのですが、
私に必要な「ゼリツィン®️エリクサー」と向き合った瞬間が衝撃的でした。意味がわからないのに、なぜか涙が溢れて止まらなくなったのです。
ホントびっくり !

さらに、その「ゼリツィン®️エリクサー」からのメッセージを受け取ると、ストン ! と、腑に落ちてしまって、そしたら不思議にカラダが軽くなり、温かくなったのです。
またまたびっくり !!


「ゼリツィン®️エリクサーが私を癒してくれる。」
と、理由も根拠もないのに直感でそう感じました。

それで早速、ゼリツィン®️エリクサージャパンの代表 渡邉千春さんの
「ゼリツィン®️エリクサー ベーシックセミナー」を受講し、ペーシックセットを私の元へ向かい入れたのでしたー。
それから毎日、ゼリツィン®️と会話をして過ごしてきました。

ゼリツィン®️エリクサーを使って最初に気づいたことが、

どんだけリウマチを治そうと必死になっていても、
私の心とカラダとそして魂が全部バラバラ では良くならない!!

と、いうことです。

心のあり方というか、、、
わたしが"私"をどう思い、どう扱ってきたのか…
これがカラダに大きな影響を及ぼしているということがわかりました。


「自分を大切にすること」
「自分をあるがまま認めること」
「自分を許すこと」

言葉にするのは簡単ですが、実際にはとても難しいことです。


長く生きてきた思考のクセに気づいて、気持ち悪くなったり苦しくなったり
時には自分の奥深くに隠してたつもりのドロドロした部分とも、向き合う必要がありました。


そんな時に「ゼリツィン®️エリクサー」が
そばで優しく、時には厳しめにドンピシャな答えに導いてくれて腑に落ちたり、さらには、もう要らなくなった負の感情や思考を手放す手伝いまでしてくれました。
とてつもない大きな癒しのパワーです。

そうやって毎日、ただ毎日
ゼリツィン®️エリクサーと会話をしながら
素直な気持ちで波動を受け取って過ごしました。

すると、少しずつ本当に少しずつですが
心にもカラダも癒されてきて柔らかくなってきました。

ゼリツィン®️エリクサーに出会うまでの私は、
「笑ったら免疫力が上がる」
「笑った方がいいのは知っている」 
「だげど笑えるわけないでしょー !!! こんなに痛いのに !!! 」

と、怒っていました。

それが っ!!
今では声を出して大笑いするようになったのです。
嬉しい変化です。

誰が一番に喜んだかというと、家族です。
お母さんが笑った〜❤︎と、大喜びでしたから✌️
こんな風にずっと支え見守ってくれた家族とゼリツィン®️エリクサーのおかげで今もこうして生きてます。

心から感謝です。


カラダの痛みと共に心の痛みでもがいた時期もあったけど…
それでも、
生きている!!!
生かされている!!!

何もかも失ったと思ってたのに、実は失ってなかった。

嬉しい。楽しい。心地いい。
幸せを感じれることがたくさんあることにも気づけました。


今は、まだリウマチは治っていません。
外出には「電動の車イス」を使っていますが、それでも寝たきりで何も自分ではできなかった時より、ずいぶんとカラダも心も良くなったんですよ。
また根拠のない自信があって「いつか治るだろう」と思ってます。笑

ゼリツィン®️エリクサーに出会うまでは、
何がなんでもリウマチを治すんだ !
リウマチが治ったら幸せになるんだ ! と、こだわり続ける毎日だったけど、

今は、
リウマチだって喜んでいい。
リウマチだって笑っていい。
リウマチだって幸せでいい。
病気であろうとなかろうと…私は "わたし"

心の方はリウマチを発症する前よりずいぶんと健康的です。
前よりずいぶんと自由になりました。


ここだけの話ですが (笑) 、実は本心を言うと…
今まで生きてきた人生の中で一番穏やかで平和な日々を送っています。
「ゼリツィン®️エリクサー」に出会ったおかげ❤︎。

もちろん今だっていろいろ想定外なことが起きるし、
いろいろな感情に翻弄されることもあります。
それでも「ゼリツィン®️エリクサー」がいつもいてくれるから ♪♪
心強いです。


もしかしたら今、
かつての私のようにどうにもならないような悲しみの中にいる人や
未来が見えなくて不安と恐怖で押しつぶされそうにいる人や
一人で必死に頑張ってる人…など
しんどい想いをされてる方へ伝えたいです。

どんな状況であってたとしても…幸せに笑って生きられる☆
それは、私だけでなく誰もがそうなれると信じています。

だから、わたしの恩人であり愛する「ゼリツィン®️エリクサー」を多くの方に知ってもらいたいし、あなたの悩みや葛藤をゼリツィン®️と一緒に応援していきたいと思ってるんです。本気で !!


〜〜 ぜひ体験してほしいです。。。〜〜
ただいま ゼリツィン®️エリクサーを使ったセッションもやってます。
1セッション 50分 =    6,000円 (税込) ですが、
お得な〈今だけキャンペーン中〉で 3,000円 (税込)です。


詳しくは、こちらから



ドイツからやってきた「ゼリツィン®️エリクサー」の詳細記事
こちらも読んでみてくださいね。


こちらはゼリツィン®️エリクサージャパンのHPです。



お問い合わせは 公式ラインでお待ちしています。

https://lin.ee/K29jC9R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?