見出し画像

決めればそうなる !!

WBC 優勝✨✨ おめでとうございます⭐️

大谷選手が準決勝の後のインタビューで話してましたねー。

「塁に出ると決めてました ! 」  と。。。。


塁に出なければ !!
ではなく…


塁に出れたらいいな〜
でもなく…


塁に出れますように !
でもなくて…


「塁に出ると決めてました ! 」
ですよー。


かっこよすぎ💕  凄すぎ❤️
大谷選手の中では、バッターボックスに立つ前から
塁に出ることは決まってたんですから〜 !


きっと、決勝戦も優勝すると決めていたのでしょうねー。
そして、決めた通りになりましたー。Yeah !!



「決めればそうなる ! 」
と、いう大切なことを大谷選手が教えてくれましたね。



そう言うとね、多くの人が
いやいや、それは大谷選手のようにすごい人だから決めれたんだ。と。
私らのような平凡な人は決めたところでそうなるとは限らない。と。。。。
思うようです。が !!!!



決めれば…決めたとおりになる。
みんなそうなんだ。


と、いう〈この世の仕組み〉というか、〈生きるための最強で最高の秘訣〉を、お手本で実践して見せてもらったのだと思います。


【決めればそうなる。】
だから「決める」。


大谷選手のようにビッグな人になろうとか、そんなことを 決めなくても…
(決めてもいいけど)
まずは身近なことから決めていこー♪

♡ 一日笑いながら過ごすと決める。
♡ 嬉しいことがたくさん起こる日にすると決める。


そして ♡♡ わたしは幸せに生きると決める♡♡


だ・け・ど・・・
何を決めたらいいか…決めたのに自分を疑ったり挫けそうになったり…
そんなこともありますよね。


そういう時に、
宝石と花の波動 ゼリツィン®️エリクサー は喜んでサポートしてくれます。
 *ゼリツィン®️エリクサーの詳しい記事はこちら 


私はゼリツィン®️エリクサーから
「本当に願ってることは別にあるでしょ」
「焦らないくても大丈夫」
「信じれば山をも動かせるよ」など・・・
その時どきで必要なメッセージをもらって
癒してもらったり応援してもらったりしながら進んでいます。



【決めればそうなる。】と 信じて。


だからあなたの【決断】もゼリツィン®️と一緒に
応援していけたら嬉しいです♪


ぜひ一度、体験してみて欲しいです。
心に響く💎と🌸の高波動 ゼリツィン®️エリクサーを。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ゼリツィン®️エリクサーを使ったプライベートセッション始めました。
詳しくはこちらから  ↓


ゼリツィン®️・セッションのお問合せは公式ラインからできます。
https://lin.ee/K29jC9R




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?