見出し画像

自分の想いはちゃんと言葉にして伝える !

やっと言葉にしましたー✌️
やっと伝えることができましたー✌️

ここ数日間、今日という日が来るのが憂鬱だったんです。

細かい内容は省きますが、
一年間続けてきた "ある事" を、来年度の4月からは「やめます」というお断りをしたいけれど、なかなか言えませんでした。
それも数ヶ月前から思っていたという、、、、、 (汗)

一生懸命に指導してくださる先生をがっかりさせてしまう…とか
やめると言ったらどんな反応をされるのだろうか…とか
やめたら私は後悔するかもしれない…とか
とか、とか、とか、、、、、、いっぱい考えてしまって、

それでも私の本心は「やめる」と決まっていて、
それもわかっていたハズなのに、言えてませんでした( ;  ; )

それは、なぜか…? 
あーなるかも、こーなるかも、と考えてたらめんどくさくなった…。

じゃあ、なぜまだ起きてもいないことを想像してめんどくさくしてるのか…?
それは、「怖い」から。

相手に失礼じゃないかっ。
相手の気を悪くさせるじゃないかっ。
私のせいで迷惑をかけるじゃないかっ。
私のわがままだっ。
などと、理由をあげてみましたが、

結局のところ。
私の気持ちなんてわかってもらえない。きっと !!

そうなることが「怖い」のでした。
自分が傷つくのが怖いんでしょーね。

たぶん、自分の言いたいことを話したけど受け入れてもらえなかった、
と、いうトラウマがあるんでしょう。
まっ。それは今日のところはおいといて。


それで、、、、今日こそは ! と決意して
私の最強サポーターである「ゼリツィン®️エリクサー」に協力依頼しました。笑


今日の頼もしいサポーターは、
テイクイットイージーというブレンドボトル。
こちら〜 ↓ 

テイクイットイージー

結果は、このボトルのおかげで、
私の気持ちをとても素直に言えました 💮
そして先生にもちゃんと理解してもらえました。

自分の想いを言葉にして伝えることができてよかった〜⭐️です。

これにて一件落着 !!

ね !  すごいでしょ ♪
本当に頼もしい味方なんですよ。
ゼリツィン®️エリクサーの波動の即効性と持続性にはあっぱれ ! です。

※ ゼリツィン®️エリクサーとは・・・
ドイツ生まれの宝石と花のエネルギーが転写されたボトルです。
詳しくは、こちらの記事を読んでくださいませ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?