見出し画像

やっぱりわたしの側には音楽なんだよなー!!

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


しばらくイヤイヤ期だったんだ。
人と比べ、
自分を責め、
かと言って自分を見ることはせず
クローズハート💔

ここ数ヶ月前から最近の自分の歩みを振り返ってみた。小さな不調や不快を見なかったことにしていたな。


陽キャでイェーイ♡なタイプだから
すぐ調子に乗っちゃうの。
エンジンかかるとどんどん行っちゃう。
いいところでもあるんだけど、
日々のメンテナンスを怠ると
故障した時に長引くんだ。


今のわたしに必要なのは優先順位。
いくつか物事が重なった時に
何を優先するか。
どこにエネルギーを注ぐのか。

エネルギーがうまく注げないものは
休むとか一旦距離を置く。
ここで自分にウソをつかない。
外側を言い訳にしない。


自分にウソをついてる人が
人の心を震わせるなんてできない!!


中途半端にもがいているぐらいなら
諦めて身体の力を抜く。
ゴボゴボ沈んだらまた浮上して来れるんだ。


昨日諦めてゴボゴボしたの。
不快って分かっていたけど頭の声がうるさくて
握りしめてたことを2個手放した。


ら、
すっごい肩の力抜けたんだ。
すぐ、
でもどうやって?
ってまた頭の声がしたけど

待て待て。
一旦落ち着け。
ひとまず手放した自分をヨシヨシ。


不快は不正解!
今回はすぐ思い出せたー♡
わぁぁぁい♡♡←また緩むよね♡


ってしてたら見つけちゃったわけ!!
すっごいのを!!


いちばん好きな歌だから
一気にうわぁぁぁぁ⤴︎⤴︎ってなったのー!
本当にサイコーの動画を作って頂いて
この動画に出逢えて感謝!!


一緒に歌わせて頂きましたー♡♡
このタイミングよ!!
あーー!!やばい!!


この時もさ、
一瞬頭の声はしたんだー!

それよりも歌いたいが勝った♡
そうだそうだ、この感じ。
そうだよ。
この速度、行動力。
迷っているからウダつくんだ。
やりたいことやってないからどんどんクローズしてくんだ。


そうだった!!


ほんっっとに思うんだけど、
わたしのそばにはいつも音楽があるんだよなー。

楽しい時も、
泣きたい時も
凹んでる時も。


今回のテーマソングは、コレだったな!!
やってくれるぜ←


ぜひ聴いてほしいー!!
めっちゃいいのよ、
バックストリートボーイズ!!


SAYURI on Instagram: "* 偶然インスタを開いたら… 大好きなi want it that wayを歌っているステキな方を発見👀 @keikunn_utautai_worldさま しかも!! すごいのも発見!! Let's sing together🤩 やばーーーい!!! すぐフォローさせて頂きました🫡 おふたりのハーモニーと、心地いいピアノ伴奏にうっとり🎹 この曲はいちばん好きな曲。 まさかこんな素敵な動画を作られてる方が いるなんて… 一緒に歌わせて頂けて感激です! しかも2番目に好きなshape of my heartも歌ってみえた😂 素晴らしい動画をありがとうございました‼️ こーゆうのすごく好き✨ 楽しかった♡ #コラボ動画 #歌ってみた #iwantitthatway #backstreetboys" 10 Likes, 0 Comments - SAYURI (@i_am__sayuri) on Instagram: " www.instagram.com



【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります

♫選曲、練習に2〜3日お時間いただきます。

♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?