見出し画像

キャサリン妃とおそろい

キャサリン妃はわたしの永遠の憧れの女性。


ご公務だけでなく、ファッションにも注目しています。ドレスアップ姿はもちろん、カジュアルな装いもとっても素敵!


画像1

いつもチェックしているキャサリン妃のファンアカウント。


キャサリン妃がお召しになるお洋服やアクセサリーは特定されるとすぐに売り切れてしまうそうです。手が届かないものが多いですが、ZARAのお洋服をお召しになることも!


今回ずっと在庫切れだったピアスを買うことができました。たまたまサイトをチェックした際に復活していて・・・!


イギリスのオンラインショップasosのものです。

画像4

こちらなんと£10.00、日本円で約1,500円(!)


これまで何度か登場しています。

画像2

Taking Action On Addictionキャンペーンでのご公務

画像3

G7サミット/コーンウォールでジル・バイデン夫人とご公務


※画像はどちらも @dukeandduchessofcambridge より


動画では確認しづらいのですが、わたしが大好きなV&A(キャサリン妃がロイヤルパトロン)のご公務のときも着けられていたようです↓

おそろいアイテムが増えてとってもうれしい!ファッションをまねっこするだけでなくキャサリン妃のように聡明で、チャーミングで、洗練された女性になれるよう日々努力しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?