2019-06-21 東洋ショー劇場

香盤:青山ゆい、西園寺瞳、桜庭うれあ、伊東紅蘭(デビュー)、南まゆ

今日も定時後会社をダッシュで飛び出し堺筋線北浜駅へ。
電車はいつもより1本遅く17:45発に乗って天神橋筋6丁目駅で下車。
途中のコンビニでおにぎりと手巻き寿司を買って劇場へ。
観客はそれほど多くはない印象。
盆の右手付近に着席。
おにぎりをひとつ食べながら開演待ち。
いつも通りの3回目スタート。

一人目、青山ゆいちゃん。豊満ボディーのゆいちゃん。厳しい表情で踊る演目が多いが、今回は2曲目から微笑みながら踊る演目だった。決して美人とは言えないが笑顔が可愛いなぁ。今日は写真撮って帰ろう。

二人目、西園寺瞳ちゃん。大好きなひとみたん。今日もとてもかわいいひとみたん。スタイルも素晴らしいひとみたん。本当に可愛くて脱がなくてもいいんじゃないか~といつも思いながら見入ってしまう。美しい衣装を着て踊っている姿をただただずうーと見ていたい。

三人目、ロック座の人気踊り子、桜庭うれあちゃん。全身を大きく動かしてダイナミックなダンスを見せてくれる。大きめの東洋ショーのステージでも狭く感じるほどである。ノリノリのダンスで会場が盛り上がる。

前半3人のポラタイム。
やはり大好きなひとみたんの列に並ぶ。というか先頭だった。
胸元に猫形の窓が開いた白い衣装と猫耳?カチューシャでその胸元から上を顔のアップで撮影した。かわゆいいいいい!
あっ!あの有名な猫か!後でわかった。
周年の記念品キットカットをもらった。ひとみたんの写真がパッケージになっていた。

次にうれあちゃんの列に。衣装撮影が続いていたので脱ぎ待ち。最近凝っている撮り方の胸から上を立体感が出るように斜めから撮影。形のいいおっぱいと顔のアップが同時に撮れる。美しい。

撮影タイムが終わって、3OPショーが始まる。ひとみたんが耳がパタパタするピカチューのかぶり物をかぶっていた。可愛すぎて他のふたりを見忘れてしまいそうになる。ごめんなさい。

四人目、今日デビューの伊東紅蘭ちゃん。しなやかに踊る。やはり緊張気味かな。そりゃそうでしょうね。初々しい感じがいいなぁ。色っぽくていいスタイルをしている。全体的に良かったと思う。渚あおい先生と頑張ったんだね。ちっぱいであることを気にしているツイートが何度かあったがそんなに小さいと思わなかったけどね。小さめが私の好みであるからか。ツンと上を向いているのが好きなのである。

五人目、南まゆちゃん。ロック座の人気踊り子。スーパースター。最近サンテレビの深夜番組に出てるね。もう安定のかわいさ。踊りの素晴らしさ。思わずまゆちゃんの笑顔に釣られて自分もニコニコしてしまいそうである。いやニヤけているかもしれない。ノリの良いダンスで盛り上がる。

後半2人のポラタイム。
今回は紅蘭ちゃん目指して並ぶ。でも衣装では撮影せず、脱ぎ待ち。始めて見る踊り子さんはツーショットと全脱ぎ全身写真と決めている。まずツーショットをお願いしたら私の両肩に手をかけて私の背中に左のおっぱいが押し当てられる。しっかり張りのあるおっぱいである。ツーショット撮影の醍醐味である。わかっていらっしゃる。紅蘭ちゃんありがとう。
次に立ってもらって全身撮影。良い表情とポーズで良い写真が撮れた。さすが撮られ慣れしている。握手しながら「これからも応援しているよ」って言って離れた。

このあとは2OPショーだが、私はロビーに出て4回目に向けて再入場待ちの列に並んだ。

再入場後、4回目の公演を手巻き寿司を食べながら待った。
4回目は20:55から始まった。

演目に関しては省略する。

前半3人のポラタイムでゆいちゃんの列へ。
まだ衣装での撮影中だったがブラをめくり上げてもらってトップレスで上半身撮影した。
別れ際にゆいちゃんが「AVのパッケージ写真にありそう!」って言った。確かに!可愛く撮れたよー!ありがとう。

次にひとみたんを最近凝っている撮り方、トップレスで胸から上を斜めから撮らせてもらった。今回は黒縁メガネをかけていてなんだか女教師のコスプレみたいである。
形の良いおっぱいが良い角度で撮影できた。

今日は早めに帰ろうと思い、紅蘭ちゃんのOPショーまで見終わった時点でロビーに出た。
受付で紅蘭ちゃんとゆいちゃんのポラを受け取って帰路に就く。

背中に感じた紅蘭ちゃんのおっぱいの感触を思い出しながら天満駅に向かう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?