見出し画像

決断の時です

こんばんは。
うにです。

久しぶりにSocial Tradingに追加入金しました!
結果は、、、、
勝利ならず…でした(´;ω;`)

ここで自分に問うてみます。
このままトレーダーを変えずに行くか、
それとも違うトレーダーに変えるか。
それとも思い切って追加で入金して二刀流で行くのか。
それが問題です…

表に出てこないような超富裕層の方々は
「運の良さ」を鍛えているらしいです。
運とは棚ぼた的なものではなく、
自分でコントロールできるもの。
すなわち結局は自分の力で運命は変えられるということ!!!

最近、航空会社のセールが多くて誘惑がすごいですねw
久しぶりに大自然に帰りたいなぁ…。
ちなみに明日、5月19日は鳳凰日です。
人それぞれにお金の器があり、
器を大きくしないと器以上のお金が入ってきても
すぐに出て行ってしまうそうです(´;ω;`)

鳳凰実にすると良いお金の器を大きくするアクションを
知りたい方はコメントくださいね~💕
そして自分でもちょっぴり一歩を踏み出して夢を
掴み取りましょう~💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?