見出し画像

待ちに待った♡♡♡

こんばんは。
うにです。

今日はついにみなさん、待ちに待った♡
為替介入がありましたね。
今までの私だったら嬉々として飛び乗っていました~💦💦
危ない危ない…💦

ちなみに民主党政権時代の2010年~2012年は1ドル80円でした( ゚Д゚)驚愕!
幸運にも私はそのタイミングでNY旅行したので、
まさに買い物天国でした✨
メトロポリタン美術館の入場料は「高いな~!」って当時思ったけれど
今は30ドル(約4800円)だそうな。。
また行ける日が来るといいなぁ…(遠い目…)

さぁ、明日からまたNY目指して
コツコツプロトレーダーに頑張ってもらいましょうか💪
一緒にNYを目指したい人🙌
ココカラどうぞ↓↓↓

EAとも今までコピートレードとも違う
新しい完全プロにお任せのFXトレードがスタートします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?