ホームポイント(海)

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。
私の日記に記した一眼レフ写真への想いをのぞいてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日雑誌や、ネット・先輩たちから学んでいても、表現するって難しい(・_・;
と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。
自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!

もっともっと撮影を上手くなりたい!!
と強く思い、これから毎日写真を撮ります!!
一日一枚納得のいく写真をのこす事が私のタスクです。
一枚の写真でストーリー伝える。

被写体は、基本・ジャンル自由
一年間の目標として、『息をのむ程の写真』を撮るスキルと知識を習得する。

・・・・・・・・・『サーフィン・ホームポイントの素晴らしい環境を表現する』・・・・・・・・・

スクリーンショット (89)

【空と海の色がメチャメチャ綺麗なんです♬】
【光と雲が放射線状に映し出されて幻想的ですね】

スクリーンショット (90)

【海水の透明度も半端ないです】
【海に潜っても空の色が空けて見えるのです】

スクリーンショット (91)

【最高の波・最高のロケーション】
私のホームポイントは技術の上手い人しか入れないので、いつも私かプロサーファーの友人しかほとんど入っておりません。

朝に入ると朝日が素晴らしく、作業終わりの夕方に入ってもオレンジ色の空の移り変わりが素敵なんです♬

ちなみに撮影は以前ご紹介したコgo-proで撮影をしております。

いつも素敵な景色だなぁ、写真に残せて良かったなぁと、感激しております(*´▽`*)

go-proについて、以前より少し値段が上がりましたね。
今週末に開催される、Amazonセールでもしかしたら期待できるかもです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日も全力でやるのだ


*note記事を読んでもろもろ勉強していきます。

もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩
ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】
Amazonアソシエイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、この記事はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方