見出し画像

【雑談】お得情報♬

皆さま、お疲れ様です、こんばんは。

私の地元・九州は梅雨時期を終わろうとしております。
皆さまの地域では、いかがお過ごしでしょうか❓

体調は崩されておりませんでしょうか?心配しております。
どうか無理をされないよう、休みながらこのお話を読んでいただければ幸いです、宜しくお願い致します。

本日は、カメラとは関係のないお話し・雑談です、たまにはお許しくださいませ~

さて、梅雨時期・雨降りの日は私、撮影にもあまり行かず、自宅でのんびりと・楽しんで写真編集を行っております。

蒸し暑い日が続くと、写真編集・仕事終わりに『シュワッ!!』と、いきたくなりますよね❓

私は、毎日ではありませんが、撮影後や写真編集後にシュワッ!!としております(笑)

自宅から歩いて3分のところ・コンビニ(セブンイレブン)さんで、シュワッとするものを、ちょくちょく購入しております。

そこの店舗に友人のプロサーファーが働いているのです(*´▽`*)なので、今のところイレブン推しです(笑)

早速、本題です。
【お得情報!!!!!!】

私の友人や知人など、イレブンのお得な使い方を知らない人が多いため、あえてこの情報のお話しをします。
もうすでに知っている方は、読み飛ばしてくださいませm(__)m・・・

そのお話しは、こちらです⇩

セブンイレブンの携帯アプリにて、今ならもれなく、『檸檬堂各種350mlいずれか一本無料』クーポンがゲットできるのです。

期間は、2020.7.12 まで(地域により相違あり・要確認です)

私は、先日『シュワッ!!』としたいなと思い、たまたま入ったイレブンさんで、このクーポンを使わせていただきました♬

画像2

この画像は、私のiPhone5sのスクショです。

どうですか❓この酎ハイがタダです!!タダ!!
タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!タダ!!

めっちゃ良くないですかぁ❓   

無料大好きっ!!byやっつん

使い方は超簡単、スマホのセブンアプリをダウンロードし、無料登録でお得なクーポンGetできます☆
通信料は若干かかりますが、ネット使い放題の方はもちろん無料・それ以外、何も面倒なことはありません。

私は、セブン以外・他のコンビニさんも大好きでよく行っています。
セブン以外のお店たちのお得クーポンGetの方法は、後日、お話ししますね☆
#檸檬酎ハイまじ旨かった

大好きな写真編集を終えた後、イレブンでgetした檸檬堂さんの【鬼檸檬サワー】を、さっそくシュワっとさせていただきました(*´▽`*)

画像1

いやぁ、なまら旨かった♬
*私は、友人のプロサーファーがイレブンでアルバイトしているため【セブンイレブン】推しです(笑)・・・・・2回言いました。

イレブンアプリ登録は無料です、
イレブンで買い物するたび、ポイントがたまっていきます(各商品による)
ポイントは各種買い物する際、対象商品値引きクーポンに適応可能(品物による)

*欲しいものにヒットすればメッチャお得*

そして、期間限定無料クーポン(内容による)で、お酒もGetできちゃいます。(今回、無料クーポンで150円浮きました)

蒸し暑い日の写真編集後、【シュワッ】としたいときに、とても美味しい『鬼檸檬サワー』を呑んでみてはいかがでしょうか❓

【鬼檸檬サワー】呑んでみて私の感想は・・・・・・・・・

【鬼という割には炭酸・レモンがきつくなかった(;´・ω・)】
【気持ち良いくらいに美味しく飲めた(●^o^●)】
【それは友人のお店でタダでもらったから!】・・です。

さて、皆さまはどうでしょう❓
写真撮影で長時間蒸し暑い外にいたり、部屋やスタジオで写真編集する場合、それが終わればシュワっ!!としたくなりますね(笑)

皆さまにも是非、【お得なシュワッと】を、試していただきたいのです☆

このお話しで、『上手くいったよ~』や『レモンサワー好きじゃない』など、感想や質問・ご要望ありましたらコメント欄に記載お願いいたします。

これからの季節、蒸し暑い外での活動は大変だと思いますが、ご自愛くださいませ。皆さまのご健康、ココロよりお祈り申し上げております。

・・・・・・・・・・・・・【おわり】