ご心配おかけしていてごめんなさい。

しばらくお休みを頂いてしまい、更にSNSも更新出来ずファンの皆様や関係者だけでなく、メンバーにも不安な気持ちにさせてしまいました。
その間、楽しい筈の時間を素直に楽しめない気持ちにさせてしまった事、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

自分の体調と相談しつつすぐにでも復帰したいと思っています。
連絡もほぼ返せておらずごめんなさい。普段の私が連絡を溜めるのが怖くてマメに返信するタイプなのでそのせいでかなり不安を煽ってしまいました。溜まってしまうともう2度と開けなくなってしまい、今日から返信していきます。

ひとつ調子が狂うと全部狂ってしまうタイプで、こんなにだらしないのに変なところで整理整頓癖があってCDをジャンル別に並べたくて並べられず床に散乱させて踏んで割って泣く生活を毎日しています。
まずはみんなへ不安な気持ちにさせてごめんなさい。
それが1番気掛かりで他に改善しなきゃいけないところが沢山ありますが、私からの発信がまず最優先だと思いnoteを更新しました。
元気じゃ全然ないけどめためたに元気です!みたいな気持ちです。
みんなを暗い気持ちにさせるつもりだけが心にひとつもない事だけここで伝えさせて下さい。

家に来る鳩

前は鳩が家でうんちするのでベランダに出て暴れて鳩を追っ払ったりしてたけど、ここ最近何するでもなく眺めてたら鳩が私から逃げなくなりました。
鳩が私が立ち上がっても何しても逃げないから「鳩撃退!鷹の鳴き声作業用!」を流してみたら二度と来なくなってしまいました。
ベランダはうんちまみれのままだし、鳩は来なくなっちゃった。

人間が大好きで人間と一緒に暮らしたいのに人間が主食のモンスターみたいな事ばかりしている私を好きになってくれてありがとう。
これ以上嬉しい事ってない。沢山伝えたい事、謝らなければいけない事もありがとうと伝えなきゃいけない事もあるけど、その為にも早く復帰します。
何もかも直接聞きます。

キャンディ山内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?