見出し画像

あみころ結婚おめでとう!

あみころ結婚おめでとう!おめでとうの気持ちしかないのにそれ以外の気持ちがあるような雰囲気をもし感じさせていたら、私って人間はまたなんてちっぽけで配慮が足りないそんなようでは「お前はファンの誰1人幸せにする事なんて出来ねーぞ!」と誰かに言って欲しいなんてお願いは私からは誰にも出来ないけど、私の思う感情はこの一言に全部集約されていて、おめでとう。本当におめでとう!
あみころが幸せだ!と思った時にすぐにリアクションをしてあげられなくて、あみころにもそれが出来てないという事は、今までもファンを不安にも沢山させていたのだとまた自分を殴りたくなりました。

不安な気持ちやモヤモヤを抱えさせてしまったファンへはこれからの活動で返して生きたい気持ちである一心である事をお伝えしたいです。

私は前を向いて走っていくのがあまり上手く出来ず、常に後ろ向きに動いてしまいがちなのですが(振り返ってみれば毎回自己反省みたいなボヤき)これが私なので、周りにいてくれるみんなと最後にみんなで過ごして来た日々について笑えるようにこれからも過ごしていく、過ごせるように今向かっていくのが私の夢でもあります。
一度出会ってしまえば、出会った誰に対してもそう思っていると文字列だけではなく、行動で示したいと常に思い続けている毎日であります。
これではこう取られてしまうかも、もしそう言われたらそうではないのだから、その時に言えたらいいやと思っていた私ですが、これを特別罪だとか悪い事だという認識のなかった私の事を怒れるような未来を迎える為の今日までだったように感じます。
いつも支えてくれるファンの皆様やメンバープロデューサー関係者の皆様、出会ってくれた全てのみんなが私を私で居させてくれて、私を私じゃない私に変えてくれる、このような体験をさせて貰える今が、人生での1番の時間になっています。
時間が経てば辛かった思い出も、何よりも変え難く楽しかったと自分で自分の過去にブーストをかけ、素晴らしい1ページだったという事にしてしまいがちですが、今に思い出補正がかかったらどうなっちゃうんだろうと今から不安になるくらいのものを与えて貰っています。

ファンが甘えてくれる時はいつも嬉しく、ずっとそうして欲しい気持ちがあります。そして私に対して怒りが沸く事を私の事が好きでGPRの事が好きでモガーズの事を好きで居てくれるからこそ募る気持ちで、その気持ちに感謝するのとその気持ちが生まれてから初めて考えているのでは遅いと自分への戒めになりました。
私がファンをモヤモヤさせる事、それ自体がおかしく「なんか間違っていたら怒ってくれ」と言い続けた私の甘えです。
これはアイドルに限らず、1人の人間が生きていれば誰にもモヤモヤさせず過ごして行くなんて事は難しいという事を自覚した上でそう考えを改め、これからを過ごして生きたいです。

そんな事を私が言い始めると、「今まで私が好きでここまでキャンディ山内と過ごして来た時間ってなんだったの?」と思わせてしまうかもしれません。
私の基盤は脳にうんちの詰まったろくでもなしです。毎日みんなから分けで貰ったパーツをはめ込んで、今までもやってきてこれからも同じくやっていきます。
あなたと出会えなければ私にこの今日はありません。
出会ってしまってから私、勝手にあなたの良いところを真似したり貰ったパーツをはめ込んでここまで動いてこれたんです。人と話すのが好きで寂しがりやなのに人といる苦手で1人行動が楽という、人間が好きなのに人間が主食のモンスターみたいなうんち人間からちょっとずつ。
前に走れなければ後ろ走りを取得するしかない。今はのろのろ後ろ歩きを取得中です。

あみころの結婚は嬉しい!あみころが結婚生活で絶望する事があればバットを持って駆け付けたい。絶対にそんな事させないで下さい。そもそも絶対そんな事をする必要なんて来ないという事しか2人から感じなかった!
私には出来ない事をやってのけるのもあみころ。
あみころがそう決めたように私もこう決めてやってく。

後ろ向きで悪い事は何もないと私が肯定しなきゃ後ろ向きな私を誰も肯定出来ない。
止まるのは嫌だから止まらないように全力で考えたい。

最後に、あみころ結婚おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?