見出し画像

山内クソ雑記 #12

最近YouTubeでなんでも擬似体験が出来るから良い。勿論、YouTubeを見てるだけは経験には出来ないし、追体験までもいかず、あくまで擬似体験なのが良い。自分の人生の延長線上でやりたかった事に手軽に触れられて、思い付いたワードで何かしらヒットするのは、交わらない延長線がやっぱり全部一本の線で繋がっているかもと期待する気持ちになる。
それに責任みたいなものが全く伴わないので気軽で良い。
猿の赤ちゃんの動画を見ながら(猿飼いて〜)と思うが、思うだけで実際に飼う責任がないので気楽に見れる。私が生まれる前のテレビ番組で「クイズに正解したら報酬としてペンギンが貰える」みたいなのがあったらしい(内容は詳しく知らないし、その映像も見た事がない)が、その番組を見ていたら羨ましいと思うだろうけど、実際出たいかと言ったら話は別で本心で言うと出たくないかも。でも「いいな〜」と口に出してしまう自分はいる。
自分が出来ないじゃなくてやりたくないけど羨ましいみたいな事の方が世の中多いかもしれない。
こんな話がしたかった訳じゃなくて、気軽に羨ましいとかいいな〜って言っちゃうけど、受け手がどう思うのか考えずに口に出すのは無責任だと思い始めた。
周りにそうして欲しいとかそういう訳でもなく、私がこんな事言うのは傲慢だし何様だと自分でも思うが、人の人生やプライドを背負って生きている事を再認識しなければいけない立場にいるのだなと思う経験をさせて貰っているなと日々感じる。

2/23に生誕祭を開催させて頂き、やっぱり私はもっと応援してくれる方達全てに相応しい人間になりたいと思った!この日も皆様ありがとうございました!

昼の部
夜の部

生誕決定から生誕までの日が2週間なく、もう誕生日というものがわたくしごとではなくなっているという認識が甘過ぎる。
来年は1ヶ月前に何もかも準備するぞ!という強い意志が芽生えた。
昼の部では手作りのカレーを食べさせるイベントをやりましたが、今回のこのイベントはなんらかの形でまた実現したいな。
夜の部は、去年の生誕祭にも参加してくれた路亜ちゃんが強い仲間kottyを連れて今年も出演してくれました!
こっちゃん一緒に出てくれてありがとう。改めてPPPR!!、これからもモガーズと仲良くしてね。

また同じ事を言いますが、もう一生分のおめでとうを頂いたから私が言葉で返せるものなんて何もなくて、行動と態度で示すしかない!
望む未来の形ってそれぞれ別だけど、一緒に笑ったりバカをしたりこの先まだまだ続くモガーズのストーリーで沢山楽しい事を共有していけるよう、キャンディ山内、過ごして参ります。

1/25にニューミニアルバム「気まぐれに廻れ」をリリースさせて頂きましたが、それももう最終章。

3/1(水)カメイドクロックさんにてリリースイベントも一旦おしまいです。

直近のライブハウスイベントは「Eat a Peach Vol.7」群馬県の高崎へ!ぐんまちゃ〜ん★彡
その次の日はピクニックオフ会があります。

生誕グッズの通販も決定しました。もう少々お待ちください。便サンも発注して仕上がるのが楽しみだ。早く届けたい!

3月はリリース期間も落ち着くので、モガーズで何か楽しい事を考える期間に当てようと思います。
作りたかったゆるキャラもやりたかったアレもそれも手を付けてやるー!

ギヒヒヒ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?