見出し画像

究極山内クソ雑記#18

名波みやび生誕祭ありがとうございました!
我々に私事というのは存在せず、全て私達事になりますが、日頃から応援して下さり、同じ時代を生き、共に闘う仲間達のお陰です。
仲間達というのはファンやメンバーは勿論、共にアイドルシーンを盛り上げるアイドルさん全てを指します。
3年前の名波みやびを私は知りません。今の素敵な名波みやびを知っているから過去の名波みやびの事は知らなくてまあいっかと思ってしまう自分もいます。

私事などないと言っておきながら私は今年かなりやらかしてしまいました。
琴美ちゃんのお誕生日をお祝い出来なかったのが何日経っても日増しに言葉に出来ない気持ちになって蓄積していきます。
琴美ちゃんは優しいから私を責める事は勿論しませんし、むしろ私を心配する寛大さで受け入れてくれますが、3年後「黙ってたけどあの時の事根に持ってるからね!」と言わせれるような関係性を築いていきたいです。
私だけが悪いなって事は、トイレに行ったり、ふと布団に入って1人で考えてみたり、カップラーメンを待っている時に思い出して(ギョへへー…うわうわうわー!)と1人で声に出して思い出しながら全方位に心から謝ってみます。私はハリーポッターシリーズなら間違いなく性格の悪さに置いてはスリザリンを首席で卒業しているので、謝って楽になっとくかって事は大体速攻謝るのですが、自分に罰を与える為に謝らない事もあれば、謝るならやるなよとまず自分が思ってしまうタチなので人に思うなら自分は更にと絶対に謝らないと決め込んでいる事もあります。
私は未だこっちゃんに謝ってすらいないし、謝ったところで変わらないし、こっちゃんは絶対そうは思わないだろうけど「謝って楽になりたいのかな」と思われてしまうくらいなら態度や行動で示したい。なら休むな!その通りなんだけど。
家にいるのに帰りたいと思う日には家から物理的に離れるのが1番良いかもなとか思ったり色々考えてたら寝れなくて早朝便でバスを取って今なんと激安高速バスの中です。
モガーズのライブがない時は地球防衛軍なので(実はそうなんです)悪さをする宇宙人を討伐したりして生活をしていますが、無責任にもとりあえず関西方面のバスに乗ってみました。

最近は車でしか高速移動する事がなかったからバスって割としんどいなという絶望感の中、帰りの夜行バスも取りました。

喫茶店なりでぼーっと考え事をしたり、ただ街並みや景色を見ながら歩いたり、普段自分の生活圏外って何か考え事するのに向いてる。
東京にいるから付き纏ってくる事を忘れられるし、ノイズなく考え事が出来る場所を作るのに支払えるお金が私は片道3000円くらいなのですが、丁度良い値段のバスがあったので飛び乗ってしまいました。
家にいると家が汚くてこんな汚い家に住んでていいのか?とかから考え事が始まって本題まで中々辿り着けずに私はダメだと1番楽な考え方しちゃうから今回はその着地はなしで。

風呂にも入ってないので横の人ごめんなさいと思いながら、更にお店さん回ってフライヤーなどを置いてもらいたかったのに入れた袋ごと忘れているのにも気付きました。ステッカーはあった。ずっと寝ずにゴソゴソしてて本当にすみません。もう寝ます。

前回栃木にゲリラで行こうと思っていたあの気持ちも回収したい。
今回こそ栃木に行けば良かった!と今更思い始めたが、鈍行電車人生なのでたぶん乗り換え失敗してた気がする。

足利のパーキングで休憩だった

富士山をこんなちゃんと見たのはじめてかも。ハイエースを見つけると自分が乗るべきハイエースだと思って無意識で乗り込んでしまうから危なかった。今回はバス。GPR遠征の度に間違えて知らないハイエースに乗ろうとして毎回怒られてる。
ハイエースで行きたい静岡に。

#アイドル第四会議室 昨日誕生日だった名波みやびが出演します!お便りあと30分受け付けているらしい★彡★彡★彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?