見出し画像

ユロオジとポンオジの攻略法

皆様こんにちは('ω')

今日は、30%理論の記事とは異なりユロオジとポンオジで資金を増やす具体的な方法をご紹介したいと思います。

まずはオージーのペアで心がけていることを先に記していこうと思います。



つまりユロオジ ロングの場合は
ユロポンが上昇しそう
オジニュジが下降しそう
ってときに攻めると効率がいいってことです。

FX(為替)は、今どの国にお金が流れているかを把握して流れている通貨にエントリーするだけなので簡単ですよね。。。(言ってみたかっただけw)


これ見ると一目瞭然で、オージーが主体で動いてないよ。
ドル主体で今の相場は動いているよ
ってことがわかります。

ただ、ユロオジとポンオジはまた長期の方向へ動き(下降)出しているのでオージーが全体的に買われていることもわかります。


でだ。
オージーニュージー(AUDNZD)こいつを見てる人~?
少ないですよね?

オージーが、全体的に強くなっているとき大体はオジニュジが上がってます。なのでオジニュジが顕著に上昇しているときは特にオージーで攻めやすいターンだと僕は認識しています。



ここまで書くと有料級なので本当に皆さんスタバチケット恵んでください。


実際に僕は、毎日オージーの市況を書いて、相関性を把握しその日のエントリーを決めています。そうするとエントリーしてから多少逆行するも大負けすることは減ってきました。


で、ですね。
ここ最近10,000円から80,000円に増やしたり
25,000円を147,000円に増やしたり
少額からハイレバでどこまで攻められるかをずっとしてきました。(1月)

なので2月は全ポジションを証拠金も公開した状態でどこまで増やせるかチャレンジをしようと思います。もちろんオージーの市況を書いているので基本はオージーのペアでエントリーします。



今回の挑戦で求めるものは
自分自身のオージーに対する理論の追求
と、それを実現可能にする再現性の追求 DESU($・・)/~~~

証拠金もロット数も3の倍数にちなんだものでやっていきます。
理由は縁起がいい数字だからです。(縁起がいいからと言って勝てるわけではない)


30,000円からのスタートで営業日は大体19日間くらいなので目標は、3,000,000円くらいでしょうか(こいつ本当に30%理論書いてた人か?w)

☆エントリーするときは、すべて先出でツイッターに載せる
☆1日ロットを積むエントリーは1~2回
☆スキャのエントリーは3~5回

twitterしか見てない人には、ちゃんと情報提供しないけど
このnoteを見ているということは少なくとも熱心な方々だと思うので少しでも参考になるようにnoteを毎日更新していきたいと思います。

ペッ〇ーって人が【為替の専門作って初心者を億トレへ】
とかバカバカしいTL流れてくると腹が立つので、本当にお金払ってでもFXの勉強したいと思ったら、僕にスタバチケットくださいw

億トレにはさせてあげることはできませんが、スタバ代くらいなら稼げるくらいにはなると思います。


ではちゃんと入金処理も完了したことですし、明日から張り切っていきたいと思います。(初日ゼロカだけはないようにしないとな。。。)

最後まで記事を見てくださった方にはビッグはぐをするのでいいねとリツイートよろしくお願いします♡

一人でも多くの人が負け続けるFXから勝ち続けられるFXに移行できますように。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?