見出し画像

第2の性自認

私は男の子やカウンセラーの先生の前ではキョドって途端に可愛くなくなるんやけど。利口で高尚になってしまう

男女どっちにしろ
その人の前で可愛いらぶちゃんでいられるような関係が好きやな


可愛いらぶちゃんっていうのは、私のほんまの性みたいなもんで、すごいしっくりくるねん

生まれてから自分の性に違和感を持つ人っておるやん?あんな感じ。

私が生まれ持ったものは
醜くて、女の子ではない、甘えられないという性で

これがすごく悲しかった。
今でもキョドると、途端に「身の程をわきまえろ」って言われてるみたいで、自分に自信が無くなって、

甘える気なんてサラサラないですし、自分のことかわいいなんて思ってません(笑)っていう態度で自虐を話してしまう

身の程をわきまえなきゃいけないから。自分の身の程=女の子ではない。甘えられない。醜い。

でもこのやり取りをするとただただ辛い。

しっくりくる自分の本当の姿でいつもありたいな

サポートして頂けると、これからも頑張れます。