見出し画像

夜のいじめと土下座-毒親のお話

夜中に起こされることも多かった。2日に1回ぐらい。

自分が勉強や部活に一生懸命になっているときほど、ママは夜起こしてきた。

寝ている私の鼻に、物を入れてきた。私の鼻に、私の髪の毛を入れられた。体を触ってきた。鼻をつまんで息を止めてきた。むりやり裸にさせられた。パンツを脱がされた。上の服をたくしあげられた。急に背中をおもいっきり蹴りあげられた。(他の家族がいる前で。)お尻を思いっ切り蹴られた。顔を踏まれた。布団を投げつけられた。布団から落とされた。

ここに上げた全部、一回じゃない。十年近くされた

寝ていながら、ママに抵抗するための腕が当たってしまったりすると、ブチ切れて、寝ている私は、思いっ切り何度も何度も蹴られる。

ママは「いったあ•••」って言いながら、私の顔を思いっ切り何度も殴る。

そこで私は目を覚ます。

殴られて起きて、なんでママに正座させられるのかわからん。ママは、土下座している私を尻目に寝る。


他の家族のみんなは洗脳されてるから「それぐらい耐えないお前が悪い」「ママにそんなことをしたお前が悪い」って思ってる。

そして私自身も「なんてこんなことをしちゃったんだろう。本当に自分は最低で暴力的な人間や」って思いながら土下座する

次の日の学校にはもちろん行けない

サポートして頂けると、これからも頑張れます。