見出し画像

私は自己肯定感をお金で買った

私は、おさーん(カウンセラーの先生)にお金払って自分の洗脳を解いていって、だんだん自分で生きやすい考え方ができるようになってる。

自転車のうしろをお父さんに押してもらいながら練習して、お父さんが手を離しても乗れるようになる話を前におさーんが私にしてくれた。

私まさにそれをしてるやんって今日改めて考えておもった。

自分を認めることや、お金への恐怖の克服、毒親からの脱出、経済的自立、モラハラ男から離れること。

これらは全部、最初はおさーんが押してくれてたけど、できるようになったら今後この先の私の人生の物になんねん

すんごい価値のあるものやねんな

その技術は一生私のものなんねん。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートして頂けると、これからも頑張れます。