見出し画像

魔法が解けた瞬間

以下は彼氏と別れてすぐの日の私の日記


なあ
今私魔法が解けたみたいにむっちゃ楽

急に自信がいっぱい出てきたし、楽しい

自分のことかわいいって思うし、明日からも楽しい生活が待ってる気がする

彼氏と電話するために時間作らなくていいから、大学に遅くまで残れるし、もっといっぱい勉強できるし、ピアノ弾く余裕もできる

帰ってきても、地元の友だちが、薬学部の特待生で、電話つなげながら勉強一緒にしてくれる

その友達と一緒にゲームしたりもするんやけど、彼氏に無理に合わせてゲームしたりせんでいいし、彼氏の「クソッ」とかゲームに夢中になってるときにでてくる暴言を我慢しながらゲームせんでいい

彼氏の通話に合わせてご飯も食べなくていい

らぶちゃんは痩せないでなんていうのも気にせんでいい

彼氏を気にしながら生活せんでいい

言いたいことを言って、したいことをすればいい

最高やな

今まで無意識的にこんなに苦しんでたんやな

私の人生を取り戻せたってかんじ。この体も時間も、全部私のもの。

私むちゃくちゃキレイで内面も最高な女の子やったの思い出した

私は男になんて合わせなくてよかったんだ

サポートして頂けると、これからも頑張れます。