阿部広太郎先生へ

阿部広太郎先生へ。

自己紹介のコピー。
阿部広告太郎。
このコピーはずっと羨ましかった。
自分の名前、吉田健を、どういじってみてもそんな素敵な言葉は見つからなかった。
いつしか仕方ないと考えるのを諦めていました。
でもある日、田んぼの真ん中に+プラスがある事を、発見しました!

私の真ん中にプラスがある。

とても小さな大発見でした。
辛くしんどい時にも、ポジティブにプラス思考で前向きに対処する心の支えになる私の為のコピーです。

スクーで先生の言葉を聞き考える時間は、自分を振り返る貴重な時間で考え方や見方を新しく柔らかく深める勉強となりました。感謝しております。
宣伝会議賞のチャレンジは2000本応募して、今年は3次までで夢は叶いませんでした。
だからこそ来年は会場でお会いできる事を勝手にお約束させていただきます♪
スクーで授業を受ける機会に恵まれて感謝しています。ありがとうございました。
#超言葉術
#阿部広太郎
@KotaroA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?