見出し画像

MESSENGERS! Vol.3へ一般参加した話

 表紙はクラブイベントとは全く関係ない秋葉原ロータリーのハトたちです。
 オタクカルチャー総合クラブイベント、『MESSENGERS!』。チラシを配られて存在を知り、その日に有休を取って遊びに行きました!


千葉編

 なんで千葉から、かというと駿河屋 千葉中央店へ行きたかったからです。
 ニトロプラスのまだ未プレイのアダルトゲームが遊びたく、ネットを見ていたらそこに売っていることが分かり、足を運んだのです。
 今はDL版でもアダルトゲームが買える時代ですが、取り扱っていないゲームももちろんあるので、そんな時に役立つんですね。

 そして買ったのが、この2つのゲームでした。プレイするのが楽しみです!

 お昼は千葉駅内にあるTOKYO豚骨BASEへ寄り、とんこつラーメンを食べました! ラーメンが食べたい気分でしたのでっ!

東京編

 秋葉原駅を経由して浅草へ行くことが多いので、今回もその方法を取りました。途中でロッカーを利用し、そこへ買ったゲームを預けました。
 ロータリー周りはハトでいっぱいでしたね。かわいい!

 TX乗り場ではスパイファミリーの広告があったもので、撮りました。
 イベント開始10分前くらいに、会場周辺へ到着しました。
 
 少し周りを見た後に、イベント会場へ入り、思う存分に曲などなどを楽しみましたっ! フードはえびちりを注文しました。
 個人的には16bitALのEDもOPもどっちも流れたのに感動しましたね!

 帰りはいつも駅弁を買っていたのですが、それでは量が多すぎるのが続いていました。
 ので、今回はおむすび専門店へ寄って、おむすび2つと唐揚げ3つセットを買いました。おむすび3個でもいけちゃう!!!

 近くにはポケモンGOの広告がありました。エーフィとブラッキーは身内の好きな種族なので、思わず撮りました。イェイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?