maison hermes martin margiela

画像1 マルジェラのエルメス。いまだに好きな方、多いのではないだろうか?。
画像2 私もその一人
画像3 マルジェラのエルメスの象徴的なアイテム
画像4 私の中では この大きなクロシェット
画像5 マルジェラはもともと小さなアイテムを拡大したアクセサリーを自身のブランドで作っていて、エルメスでもその流れを表現。
画像6 当時販売されたときは4万くらいだったかな? その金額は出せず当時は購入しなかったが
画像7 後にネットオークション等でこつこつ集めた
画像8 全て3・4千円で購入しているが、いや白だけは新品未使用で1万だった気がするな。こんなに所有している人は少ないのでは?他で見かけたことないから私だけかもね。違うかな?ま〜全く使うことは無いですけどね。
画像9 マルジェラのエルメスが話題になることがなくなった時期だったのでこの金額で購入できたが、数年前から高騰してしまった。いい時期に買い集めたなって思った。
画像10 マルジェラが唯一エルメスのためにデザインしたバッグ。LeMM通称イニシャル。
画像11 もちろんレディースなので使うことが目的ではなく、持っていたくて購入。
画像12
画像13
画像14 マルジェラのセーラーバッグ。イニシャルはこのデザインから引用されている気がするのは私だけかな?
画像15
画像16
画像17 イニシャルのように片方のストラップにもう片方を引っかけて使っている。
画像18
画像19
画像20 これ当時ネットで見つけたコラージュ
画像21 これも同様だが、何なのかは不明。
画像22 良い色でしょ?特に白はなかなかお目にかかれないと思う。マルタンマルジェラの象徴する色と言えば『白』。この白のクロシェットは貴重な気がする。
画像23 ちなみに このマルジェラのレザーのブレスレットも白は貴重。黒やこげ茶はよく見たが白は他で見かけたことは無い。初期の⑩ 正確に言うと⓪⑩。今となっては使うことは無いが捨てられない物の一つ。
画像24
画像25 マルジェラ期の『エルメスの世界』内容が素晴らしいです。
画像26
画像27 マルジェラ期のアクセサリーも秀逸!!
画像28 マルジェラっぽい!!。これは欲しかったけど見かけることは無かった。
画像29 マルジェラ期のアクセサリーもクロシェット同様に安く手に入る時期があったが、今は物凄く高騰してますね。買っておけばよかったな。
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?