見出し画像

リリエンヌとの親和性をクリップで確かめた話[オールアイカツ!プレミアムレアドレス前髪クリップ ]

どーも
アイカツはしてないが、夢のために活動してる
森梛アイルです

その為にも来月からお休みします。

本題ですが、今日はリリエンヌとの親和性を確かめます。
自分はリリエンヌことアイカツスターズの白銀リリィが大好きです。この前フィギュアも買いました。


そして今回買ったのは
オールアイカツ!プレミアムレアドレス前髪クリップ


6種ランダムでアイカツのゴシックアイドル6人のドレスモチーフクリップです。
この前のフィギュアの影響で財布が荒野なので抑え気味に3つ買いました。

もちろん狙うは白銀リリィのロゼッタソーン!
推し続け、誕生日も同じな森梛とリリエンヌの親和性があれば、きっとロゼッタソーンの方からやって来てくれるはず!

というわけでまずは1袋目


白百合さくやのノクターンナイトコーデのクリップ

これも可愛いですね。アイカツのゴシックコーデって可愛いし強いよね。

2袋目



さくや2つ目かい!

ここで既に白百合さくやとの親和性は証明された。

でもやっぱり!ロゼッタソーン欲しい!
リリエンヌが苦労して手に入れたロゼッタソーン!


3袋目





ん?




よっしゃーーー!来てくれたー!!!

1回開けて中身見てから順番決めたんじゃないの?って思われそうなほど完璧な振りの流れ。

あぁ!リリエンヌのコスプレは難易度が高そうで全く手が出せないリリエンヌ限界オタクの味方が来た!

これならずっと着けていたい。
こんな素晴らしいグッズ供給、ありがとうアイカツ運営とリリエンヌ!

今回の記事は以上です
Twitterのフォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?