コロナ禍の推し活

突然やってきたコロナ禍。
推しに会いに行って、ライブ、その後の特典会でのツーショットチェキやお話会。今まで普通にできていたことが全部無しに。
当初は半年ぐらいで元に戻るだろう。
推しもファンも皆そう思っていたはず。
私たちの期待を裏切る長期化。
推したちは、そんな中でも旧Twitter、Xでのリプ返やオンラインお話会を開いてくれました。

ファンよりも推しご本人の方が不安で相当辛かったと思います。
今は無くなったLINE LIVE生配信などで推しの元気な顔が拝見できると、心底ほっとしてまた会いにいけるといいなと思ったものです。
人の目に見えるSNSでは推しへの気持ちがどれだけ呟けるか?難しい部分が多いですよね。
それしか手段がなかったので私もご多分に漏れず
SNSに全集中でした。
没入すると自分でも冷静になれなくなり
SNSが生活に中心に。
今思うと相当なスマホ依存でした。

心身ともに疲れて、SNSから離れた今
お茶の間ファンとして自分のペースで応援できることが一番私に合っていると思いました。
応援の気持ちとボルテージは変わらない!!
推しが仕事を一つでも取ってさらに有名になって欲しい!スーパーマリオのラスボスステージ🔥くらいメラメラ燃えています!

今日の締めに
推しのサイトをご紹介します。

MAG!C PRINCE(マジックプリンス)
通称マジプリ。
私の推しメンはメンバーカラー青色
永田薫さんです。
上品な殿方是非チェック☑️お願いします📣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?