見出し画像

推しのいいところ10個勝手につぶやいたらの巻

皆さんは推しのどこがきっかけでファンになりましたか?
私は推しの人柄です。今日は推しの良いところを10個に絞って勝手にはしゃぎたいと思います。

1.ものすごく天然。推して6年になりますが、年々天然っぷりが上昇⤴️彼が描く絵は奇想天外。予想がつかない出来上がり。
(先日の24時間テレビライブでは、身長が高すぎて
テントに頭がついていました。)

2.声も綺麗
ラジオではそのイケボに癒されます。ゆったりと話すテンポに穏やかな性格が見え隠れ。
毎週月曜19:00〜東海ラジオ 「東海KAORU」
皆さま是非radikoで聴いてみてください!

3.ギターが上手
独学でギターを会得されました。声量も多いので
弾き語りはピカイチ✨
ソロで弾き語りやってくれないかなーと思っています

4サッカー全国高校選手権大会出場。
ゴールも決めています⚽️岐阜工業高校サッカー部のエースでした。長い手足がさっそうとグラウンドを駆け回る姿は唯一無二。

5 よすぎるビジュ
グループのビジュアル担当。180センチを超える身長に、漢っぽい面持ち。そのビジュに惹かれてファンになった人はかなり多いのでは。俳優の城田優さんに似ていると言われ、番組でおふたかたが共演なさった時は城田さんご本人がXで呟いておられました。

6.家族を大切にする
ご兄妹4人揃った写真をアップなさったり
お母様の手料理の話もラジオでなさっていました。大家族で育った思いやりの心が素敵です

7美味しそうに食べる
とにかく食べるのが大好きな推し!
おしゃれとスーツと米がすき
というだけあって、食レポやラジオでもモグモグ美味しく召し上がる様子が、なんとも癒し。

8とにかく元気で丈夫!
初めて接触に行ったとき、溢れる生命力を感じました。体調をあまり崩さないところは仕事をする上でも強みですね!

9セットアップが似合う
セットアップアワードがあれば絶対一位だと思ってる!そこへ持ってきてポッケにお手手をINしようものなら、雑誌のモデルの出来上がり!

10.人と一定の距離を置いて、冷静に物事を判断できる
ただファンを増やしたいがために、リップサービスするのではなく、正直に思うことをおっしゃっているところが好感1000%

仕事や舞台、岐阜市プロモーション大使、飛騨市観光プロモーション大使の任務も一手に引き受ける永田薫さん。
ますますのご活躍をただただ応援しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?