見出し画像

やりたいことが叶った①

2024年1月に「今年やりたい10のこと」を決めました。(まだ5つしか決めてない。)

その内の1つである
「ディズニーランドに行く」が叶いました。

つい先日、
3日間のお休みをいただき、東京へ行きました。

お昼前に東京に到着し、そのまま直行で
以前東京に住んでいた時にお世話になっていた
社会人バレーへ遊びに行きました。

皆さん変わらず、「やっほー!」と迎えてくれて
本当に嬉しかったです。

「また来てね」という言葉が、
どれだけ嬉しくて、有難いことか。

宿泊先は大親友とその彼氏さんが同棲している新居へ。
手土産にノースフェイスのロンTをあげると
とても喜んでくれました。
(後日2人で着た時の写真が沢山送られてきました。笑)

そして次の日、その大親友とディズニーランドへ。

相変わらず、私はマスコットキャラクターが苦手で
避けまくっている様子に大親友は笑っていました。

とにかく楽しい休日。

札幌に帰りたくない!
仕事に行きたくない!と思うほどに。

以前の私だったら、
"この感情は思ったらだめ"
"仕事行きたくないって思いたくない"
と自分の首を自分で絞めていたなと懐かしく思いました。

そんな素直な感情を出せる親友がいること、
その感情に懐かしさを覚えるようになれたこと、

少しだけ前に進めてるのかな、なんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?