見出し画像

夜の空は綺麗だった

夜寝れないと悪いことばかりなのは間違いないんだけど、4時から5時にかけての空の色は好きだなって思った。

まだ暗いのだけど、薄暗い青に少しだけ紫が混ざってる色。時間が経つにつれて、少しずつ紫が濃くなって、また少しすると紫が消えて青が明るくなっていく。

明けない朝はないってよく言うけど、その通りなんだなあって何にも回っていない頭で考えたり。


全然話は変わりますが。

私はいちいち目に入ったり感じたモノやコトを深く考えたくなる。別に毎回考えてる訳でもない。人より少し興味があるだけ。そしてそれを言語化(文章化)までしているから深いように聞こえるだけ。

今日があるから明日があるのか。明日があるから今日があるのか。ってゆー話を笑いながら真面目に話せられるような人が現れたらいいなーって思う。

そーゆー人って大体奥手なんだよって友人に言われて、確かに〜って納得した。

本当に人と人が出会って、好きになって、付き合うって凄いなって日々思う。


スキやコメント、とても嬉しいです。
あなたの記事も必ず見に行きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?