見出し画像

改めまして。|自己紹介

note投稿を頻繁にするようになってから
スキをしていただける回数が増えたり、
コメントをしていただいたりと嬉しいことが増えました。
本当に、本当に有難うございます。
スキを頂いた方の記事は必ず読んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルにもあるように、
改めて、軽くではありますが自己紹介をしようと思います。

名前 Misato(美里)
出身 北海道(道南の方)
性別 女
身長 168cm
誕生 1999年9月15日
星座 おとめ座
MBTI INFP(仲介者)

美里という名前の由来は、
昔のスターである「渡辺美里」さんから来ています。
母が渡辺美里さんの大ファンで
渡辺美里さんのような人になってほしいと名づけられました。

私、割と身長が高いんです。
ヒールのある靴を履くと、
余裕で街中の人たちを一望出来ます。
おまけに靴のサイズも大きくて、
靴探しは大変です。(最低ラインはLLです。)
でも、人混みを歩く時だけは有利なのです。

私が生まれた日は、国民的アイドル「嵐」がハワイで
スケスケの衣装で記者会見をやっていたあの日。
本当に同い年なのです。
嵐ファンにはすごく羨ましがられます。

MBTIは昨日やってみたばかりです。
数年前はエンターテイナー、その次は運動家。
そして、今の私が仲介者なのは納得です。


私は少し前まで、鬱になり、ふさぎ込んで、
全ての連絡を遮断していました。
死にたい、と思いました。半分冗談、半分本気で。
その時の気持ちは、下記のマガジンに集約しています。

その中の記事もいくつか載せておきます。

大学生時代は、就活支援団体の副支部長をやっていたり、
1年間で100名以上と面談をしたりとかなり行動的でした。
自分の成長は何か、目の前の人とどう向き合うべきか、
毎日、毎日考えていました。

誰かのために何かをしたい。という思いは、
昔も今も変わらない部分です。

目の前の人に1歩前へ踏み出すきっかけをギブし続けたい

学生時代、自分で考えた人生のテーマです。
この思いに関しては、更新しても変化がなく、
不思議だなあと思います。

長々と書いてしまいましたが、
おそらくこの先もフラフラしながら生きていくと思います。
そんな私が書くnote。
あなたが飽きてしまうその時まで、
ご愛読していただけますと幸いです。

ここまで読んでいただきまして、有難うございます。
良い一日を。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
忘れてた自己紹介


スキやコメント、とても嬉しいです。
あなたの記事も必ず見に行きますね。

◆ マガジン一覧


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?