見出し画像

アビスパ福岡vsセレッソ大阪(2023 J1 2nd leg)

Jのある週末!

早くも今シーズン3試合目の生観戦。
先週、神戸で見て興味が湧いたアビスパのホーム開幕戦。

以前、大分トリニータに所属していた田中達也選手。見たかった…
国歌斉唱はまさかの鳥羽一郎さん。

いや〜熱い試合でした。
同点で迎えた89分。

博多のネイマールこと金森選手のゴールでアビスパ勝ち越し!

アビスパ今期初勝利。
今年のJ1はアビスパを追ってみようと思います!

話は変わって、こんな記事が

「がん患者なのに元気すぎる」という指摘についても、症状や副作用はさまざまで「1週間は寝た切り、副作用が抜けるとけっこう元気になる」とし、体が動くうちは元気に活動している様子を共有したいと考えを吐露。「病人だからといって病人らしくとかそういう動画にしたくない」と理解を求めた。

わかりすぎる!!
自分も(一般の人が思い描く)がん患者らしくなく、アクティブに活動しようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?