見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第4クール 初日

さて、本日から第4クール。
クール突入前の入試として血液検査。
これまでの白血球値低下に加え、少し肝機能に影響が出てきてました。
とは言っても軽いものなので入試合格!

これまで1→2クール、2→3クールは中3週でしたが、
今回からは中2週での実施となります。

過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 問題なし
食欲不振・吐き気 ★☆☆☆☆
 時折、えずく感じあるけどほぼ問題なし。
口内炎 ☆☆☆☆☆
 問題なし
末梢神経障害 ★★★☆☆
 過去2回よりは遥かに気温が落ち着いているものの、
 手袋なしで外気に触れるとすぐにピリピリ。
 チャレンジで少し冷たいもの飲んだら一口で喉がキュッとなりました…
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 問題なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 問題なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 過去の傾向から投与開始初日はそこまで影響なく、
 今回も、今のところはちょっとだるいね〜程度。

というわけで、食欲は旺盛!やや近所のスイス料理屋に行ってみました!

ラクレット!

ゴールは土曜の12時45分。
頑張りすぎずに頑張ります!

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?