見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第6クール 6日日

さて、今日から半日仕事復帰!
ただ、眠いダルいが続いてます。半日だから持つけど、1日はとても無理だな〜な感じです。ま、ぼちぼちいきましょう。

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 ここは毎回、この辺で完全復活。
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 指先のピリピリがまったく消えなくなりました。常に違和感ある感じ。あと…MacBook Airの金属感が相性悪い。トラックパッドを温めないと朝イチは触っていられない。
 あと、これは自分が迂闊でしたが、冷蔵庫に入れてた飲むヨーグルトをついつい冷えたまま飲んでしまい、唇が痺れ、喉が締まり、久々に痛い目に遭いました。まだダメだ😢
貧血(めまい・ふらつき) ★☆☆☆☆
 ダルいだけなのかもですが、常に頭が「ボワ〜」としている感じ。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 キツイ!というより眠いんですよね。今朝もなかなか起きれず。日中も常に傾眠状態な感じ。春眠暁を覚えず…な感じです。
 昼に3kmウォーキング。とりあえず明日まではランじゃなくてウォーキングにしとこうと思います。

色々と蓄積感を感じるので、とにかく慎重に慎重に。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?