がん患者なのに…その5

がん患者なのに旅行しまくってる!

今、静岡のスタバでこれ書いてます。
静岡でおなじみの「さわやかハンバーグ」の待ち時間中です

オープン40分前に行って、すでに…さすが人気店!
さわやかハンバーグ名物のげんこつハンバーグ(250g)待った甲斐がありました!

なぜ静岡にいるのか?
J2リーグ 第4節 清水エスパルスvs大分トリニータ
開幕4節で早くも7試合目6スタジアム目です!
試合の結果は…最後に。

というわけで、余命を言い渡されて以来、色んなとこに行きまくってる!

行きたいとこ。
・死ぬまでに(まだ死なんけど!)最低もう1度は会いたい人のいるところ
・大分トリニータの試合があるところ(特にまだ行った事ないスタジアム)
・マラソン大会があるところ(特に沖縄、ホノルル、東京)
・盛岡(三大麺食べたい!)
・(済)高松(うどん食いたい!)

さすがに抗がん剤を投与した週は、
そんなに遠くには行けないので(大分には行ったけど)
狙いはその次の週!
抗がん剤のスケジュールをある程度見据えれるのが1ヶ月先くらい。
なので、1ヶ月先のカレンダーを見ながら「ここ行きたいな〜」と考えるのが、
最近の楽しみです!

そんなに動き回って大丈夫?
それは…昨日↓に書いたのとほぼ同様。
てか、ウルトラマラソンに出れるくらいなので問題ありません!

問題は金!
コロナな3年間の間、マイルを貯める一方なので、
一番金かかる飛行機移動はしばらくは、ほぼゼロ。

というわけで、もうしばらく飛び回ろうと思います!

さて、トリニータの結果はというと…

初の日本平!すごく素敵なスタジアムでした!

スコアレスドロー。
もちろん勝ちたかったけど、
超J2クラスの戦力を誇る清水相手にアウェイで勝点1!
上出来!

さて、明日は普通に仕事なので急いで帰ります!🚴🚈🚅🛫🏃‍♂️🚢

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?