見出し画像

勝った!!!!!!!!!!!!

順調に勝点を積み重ねていた我らが大分トリニータ🐢
しかし、4月12日に勝ったのを最後に3連敗。
その間、体調もなかなか向上せずヤキモキしていた3週間。

迎えた、本日。
出勤の際に着用したのが、ゴールドロゴ入りのトリニータマスク。

今年、試合の日にこれを着用すると全勝と縁起のいいマスク。
3連敗中、着用を失念していたマスク。今日は、忘れずに!と玄関にぶら下げ仕事へ。
その結果…

3週間ぶりの勝点3🐢 🐢 🐢

しかもエース。生え抜き。ミスタートリニータ伊佐耕平のゴールでの勝利!

なので、青いビールで乾杯!
冷たいものが飲めないので温いビール。でも、うまい!!
久々のアルコールなので1杯でほろ酔い。
末梢神経障害やダルさなど、なかなか回復しない体調にヤキモキする数日でしたが、
気持ちだけはかなり復活しました!

ありがとう!最高で最愛の大分トリニータ🐢

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?