見出し画像

第1回みからじお 放送後記

初回の放送は、簡単な自己紹介とコインランドリーの話でした。

初回放送を聴き返したら、オープニングから緊張してガチガチになってましたね(笑)
楽しかったけど、ガチガチな自分の声を聴くのはちょっと面白かった😁
今回の放送で、コインランドリーの良さが少しでも伝わったら良いな♬

第1回収録のコインランドリー総括
①コインランドリーなら、クリーニングの半額くらいで済む
②ダニは高熱じゃないと死なない。天日干しじゃ温度が足りない。
③高温の乾燥機がある、コインランドリーがオススメ!

☟ ガチガチなオープニングトークの様子&コインランドリーについては、第1回の放送を聴いて頂けたら嬉しいです ☟

当番組では、下記の音源を使用させて頂いております。
 DOVA-SYNDROME様

【最近のあいたた案件】
ひとりタコパ。楽しいけど、ちょっと寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?