見出し画像

22

今日は節分。

それから私の誕生日。
22歳になりました。

今年もまめで幸せに生きます👀

歳をとった気がしないのはいつものこと。

歳をとってもいきなり成長する訳じゃないのに、世間的な責任だけ増えていくような気がして誕生日嬉しくない人の気持ちがちょっとわかる。

RPGゲームのレベルアップみたいに分かりやすく使える技が増えたらいいのにな〜

21歳最後にしたことは妹との電話。
内容はいつも通りの日常会話でした。

明日は朝早いから寝るって。
ちょっとぐらい誕生日祝ってくれたっていいのになぁー多分忘れてる 笑

私も、22歳になったら聴きたいと思っていたTaylor Swiftの「22」を聴いたら寝よう。

日が昇ったら豆と恵方巻きを食べる!
楽しみだな〜

I don’t know about you
But I’m feeling 22

あなたのこと知らないけど、22歳って気分なの

Everything will be alright
If you keep me next to you

私と一緒にいれば全て上手くいくわ

You don’t know about me
But I’ll bet you want to

私のこと知らないだろうけれど、
きっと知りたくなる

Everything will be alright
If we just keep dancing like we’re 22

ただ踊っていれば全て上手くいくわ
22歳よ


🎂


〈追伸〉
2月3日は夜ご飯で素敵な一年になりますようにとステーキと恵方巻きを食べました。

恵方巻きって切ったら縁起良くないらしいけれど、切りました🤫(悪い縁を切るって意味に自己解釈しよう!)

地元から離れているのに、仲のいい友人や後輩ちゃんからもおめでとうって言ってもらえて、こんな私のことも覚えていてくれて、改めて良い人たちに囲まれているんだなぁと感じました。

優しくしてくれる人たちに恩返しできるように私も頑張りたいです。

恵方巻きはスーパーで売れ残ったいた
サーモン恵方巻き!🐟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?