見出し画像

ビームス兄弟について考えたい

みなさんこんにちは、ズピです。

ブログタイトルでわかるでしょうが、今回はエリオスの記事です。
ついこの間、ナイトプールをフルボイスで読了しましたので取り急ぎ。

結局・フェイスのことばっかり話しとる・ヒーローズでおなじみのズピマル.com
このなんとかかんとかヒーローズのネタめちゃくちゃ万能なので一生言っていきたいくらいまで、ある――――――。


☆ビームス兄弟を、知る―――


当たり前のように話し始めましたが、ビームス兄弟とはHappy Elements開発のアプリゲーム「エリオス ライジングヒーローズ」におけるキャラクターの二人のことを指します。

↑こちらの記事でおおまかにご説明と言いますか、エリオスに関するズピマルが出来る限りの説明はこちらでしておりますのでよかったら見てね


・ブラッド・ビームス(兄)

正統派じゃん

ていうかエリオスって年齢出てたっけ?(すっとぼけ今更大将軍)
ブラッドお兄ちゃんはなんでも卒なくこなしてしまう、ド級の真面目+仕事ができる系イケメンです。相当若いのにメンターリーダーという上の立場を任されてしまっていますが、それもそつなくこなしています。闇を感じるぜェ!本当はジェイとかヴィクターとか年齢的に上の人はいるんだけど、まあね…ブラッドが適任でしょうメンターの中では…ジェイはいつ引退とかになるかわかんないし、ヴィクターは最近こそまともになったものの色々と前科もちらしいしね…
ってちょっと待てよ!別に「メンターリーダー」なのであってメジャーヒーローである必要はあるのか!?!?!?ジェイで良くない?!?!!?ていうかこの議論、マジで意味なくない!??!ワイが四の五の言ったところで今現在はブラッドがリーダーやってんだからそれが答えだろ!!!!Q.E.D.


可愛い系もイケるらしい

さすがフェイビ(フェイス・ビームス)と同じ血を引くモノ、顔が良いという圧だけで何事も押し通せそうなツヨイ「 」を持っている気配がムンムンにしますね、大変良いことですこの世の勝ち組だよお前らは・・・・

ちょっと待っていまちゃんと調べてきたんですけど年齢出てましたワ!!!!!何歳だと思うねえ何歳だと思います!?!?!?勝手に「どうせ23くらい」と思ってたんだけど 28歳 だってヒョ~~~~~~~!!!!!28~~~~!?!?!?そんなオマエ、こんな感じで28歳でオマエその…エリオスっていうデケェ組織でオマエ…メンターリーダーで…オマエ…顔もよくて…強くてよ………女が黙ってるわけねーーーーーーだろ!!!
フェイスにキャーキャー言ってる場合じゃねえよ!オマエラ!




・フェイス・ビームス(弟)

ピンク

兄はつり目がちのキリっとした大人っぽい顔立ちならば弟がタレ目の甘い顔ってのは世の常だけどさ(例:あんさんぶるスターズ 朔間零・凛月)
わかってるけど許せねえ!!!!!!フェイス・顔が良すぎる・ビームスすぎるだろ!!!!リリース当初あんスタの凛月に似てるっていわれてたようなワイが一人で思っていただけかもしんない

ヒーローの服はちょっとダサいかもだけどエリオスの制服が超カッコいいのでなんでもOKです。なんかピンクめっちゃ好きなんやろなってのはわかる
フェイスくんをホーム画面に置くと、「彼女の数なんて数えない」「来る者拒まず、去る者追わず」「喧嘩両成敗」とは言ってないけど、文字にするとまるで武士のような…男らしい感じになっちゃいましたけども、彼女がたくさんいそうです、過去形なの大事!!!マーカー引いといて!!!!
なんかナイトプールよんでたら、「お前彼女全部切ったらしやん?」てキースが言ってました…何のため…ねえ、何のためなワケェ!?!??!!


狂うほど好きなフェイスビームスの1つ


フェイスくん最初こそ「アハ♪ヒーローなんて本気でやるわけナイジャァ~ン!」のスタンスを守り切っていましたが、だんだんとみんなに感化されたのか自分が変われたのかまあ両方でしょうけど「人の役に立ちたい、助けたい」みたいなマジモンのヒーロー思考に育っててオバチャン大感動しました。(ナイトプール読了した)

アハ!てよく言うよねフェイス、私がもしフェイスの友人だったら速攻で「アハ、多いね」て言ってしまうから一生友達になれないしフェイスに告白して唯一彼女になれなかった人物として歴史に名を刻んでしまう、アハ!!



・ビームス兄弟

縮尺…


ブラッド(185cm) フェイス(178cm)


即席でつくったんやけどあまりにも世界の縮尺という概念をガン無視しすぎだな????いやこいつらが背が高いのが悪い

ごめん実はフェイスにシークレットブーツ履かせました、足元みたらわかるんだけどちょっとフェイス浮いてるから正確な身長差ではないですけどね
ていうか股下8億センチメートルですやん!!!ほぼラウールやね

お兄ちゃんのほうが高い…しかも7cmも………ていうかブラッド(28)フェイス(19)なんやがどういうことなん!??!?!?!そういうことやけどさ!!!!そんなに年齢差あるのにあんなに険悪なの逆におかしいやろ!とさえ思いますが色々あるのはわかっている

こんなに歳の差あるのに「お兄ちゃんとは違うね」みたいな比べ方する周りの奴らキモすぎん?大丈夫?近所住もか??オバチャンが全員撃退してあげるよ



・昔は仲が良かったらしい


ほんまかいな!


このフレーム持ってる(ドヤ)


ホンマや…………
ていうかブラッドデカすぎん???????28ですかこの時???リトルフェイス、あまりにもリトルフェイスでかわいすぎるね


イベント:ナイトプール(The Night Pool Party)にて初めて明言されましたが、昔はブラッドにべったりで「お兄ちゃんダイスキ!」が口癖だったフェイスくん。※口癖ではない


しかし、エリオスに入学後くらいからブラッドがフェイスを突き放したと…
その理由は、未だわからず…(※2022/10/24時点)
親友であるキースにさえその理由を話すことはできず………ゴミカスオタクワイ氏、「ブラッドもしかしてイクリプスに操られとるんちゃう!?」と思いました。大好きなフェイスを突き放す意味、ちゃんと明かすんやろうな?


・フェイスからブラッドへの愛


これ、わりかし強めに感じられます。
バレンタインの時点くらいまでかもしれないけど、「ブラッドいるなら行かない!」みたいな駄々をこねたり、あからさまに避けたりする描写が散見されます。そこまで避けちゃうと、もはや意識しているようにしか見えへん…



最高!



フェイス、わりかし薬盛られたり変なこと巻き込まれたり、意外に苦労してるよねエリオスにきてから…ご都合血鬼術みたいなのによく絡まれてる気がする
いやまってそれにしても顔が良すぎる、このスチルめちゃめちゃに好きなんだよねこのフレームも、持ってます!(ビシィィッ)
なんで持ってるかって、100連したからに決まってんだろ!!!!!!!!!!!なんだっけバレンタインのときの☆4フレームでシセスティック・ヴォイス(絶対違う)みたいなやつがあって敵全体に大ダメージっていう最高の効果なんですけどこれメチャメチャ重なってて死ぬほど強いんすよ、どう?羨ましいだろうが



・まとめ

いつも纏まらないで有名なまとめです。
ビームス兄弟、みんなちゃんと注視してくださいね今後
知ってるんだよ!!!!みんながキースとディノをみてたり、ガストとマリオン、ヴィクターとノヴァ博士、ビリーとグレイ、フェイスとジュニアをずっと見張ってるのは………

あなたたちが見張らなくても、ズピマッチャンTVがきちんと見張りますので!!!!!!


以上!


当ページは、Happy Elements株式会社「エリオス ライジングヒーローズ」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K