チャリティー同人BOOTH報告

 BOOTHにて再販したチャリティー同人、たくさんご購入いただきありがとうございました。

 日本語版、英語版、合わせて292部DLしてもらい、またBOOSTで¥12800をいただきまして、売り上げは10万400円となりました。
 そこから手数料3.6%と振込手数料が引かれるのですが、今回はグッズも同時に販売しておりましたので、勝手ながらそちらも合わせての全収益
¥143084
を日赤の熊本地震義援金として送付いたしました。
 皆様本当にありがとうございました。というわけで、お礼にもならないような落書きですが加賦と韮沢を久しぶりに描きました。ヤクザなのにチャリティーに協力してくれてありがとう(?)、組長。

 今年は災害の多い年でした。これ以上何もありませんように。被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。