チャリティー同人 合算報告

総額61万7802円となりました

たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。
まクリエイターサポートや温かいメッセージ、本当に感謝しております。
宣伝にご協力くださったTwitterの方々、各サイト様、リブレ様、そして翻訳で助けてくださった皆様、ありがとうございました。
至らぬ所もあったと思いますが、皆様に助けられて続ける事が出来ました。

Total amount 617,802 yen

Thank you for reading by many people.
I'm really thankful for creator support and all warm message.
Thanks to Twitter people who cooperated in promoting, each site, Libre, and everyone who helped translate.
It seems there were things that you could not use overseas issued credit cards, I'm really sorry.
I am grateful to everyone who helped.

詳細のご報告

手数料を引かれる前の合計は76万6233円で2104名の方が読んでくださいました。
クリエイターサポートをご利用してくださった方もなんと386名様もいらっしゃって、そちらの総額が13万4933円でした。
何と言いますか…、お金では買えない素晴らしいものをいただき、やって良かったと思っております。
チャリティー同人の販売は義援金受付が3月いっぱいなので終了しましたが、まだまだ復興には時間とお金がかかりますし、今後も力になれる事があればやっていこうと思います。

ご購入いただいた方々へ

記事は削除しましたが、ご購入済みの方はライブラリ→購入済みのノートの欄からご覧頂けます。ご確認ください。

I deleted the article, but if you have purchased it you can see it from the Library → Purchased notes column. please confirm.

本当にありがとうございました。

2017年3月 池 玲文 拝

With appreciation

Reibun Ike