義援金受付期間延長に伴う振込先変更

 日本赤十字などの義援金受付期間が2017年3月まで延長されたことに伴い、今後の振込先についてTwitterでアンケートをとりました。

 最終的に日赤となりましたが、ずっと結果が拮抗しましたので割合を踏まえて今後の振込先を以下のようにさせていただくことにしました。
 アンケートにご協力くださった方々ありがとうございました。

7月の売上→南阿蘇村
8〜11月の売上→日本赤十字
12〜2月の売上げ→南阿蘇村

 このような変更で御理解頂けますと幸いです。
 今後また受付期間が延長されることがなければ、チャリティーとしての販売は2月末で終了いたします(翌月振込なので)。それ以降については未定です。
 私が販売を終了して削除してもご購入くださった方はずっと読む事が出来ますのでご安心ください。