Just Keep Saving #58

全く逆方向にルンルンとスキップ。
お昼ご飯がさもしいのが耐えられず、
土曜出勤は宅配弁当なしなので、コンビニで豪華に買い込んでしまった。700円ちょっと。

先日、娘から、
「パパ、ママの誕生日何か買わないの?」
「いや、ここ最近ずっとあげてないよ」
「あげたら」
「(なんで急にそんなことを言うのだ)」
「いやそもそも何が欲しいかわからんのだよ」
「なんかあげたらいいじゃん」

と言うやりとりをしていて、
何気なくプレゼント買うぞと思って、
何が良いかネットで検索。
プレゼント選び楽しい。
これも買ってあげたいな、なんなら自分の分も欲しいな。
ついつい買い物を楽しんでしまった。

先日テレビでやっていた八天堂のクリームパンは
職場の近くのファミマに売っている。
せっかくだから買っていこう。家族分
1,500円くらい。

やっぱりお金貯めるって強い意志がないのだな、おれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?