Just Keep Saving #54

下の子が発熱。
コロナもインフルもある時期だから。
これは結構仕事休まなきゃだ。
取り急ぎ休みを取って病院に連れていく。
かかりつけの小児科は駐車場満車。
そうですよね。そういう時期ですよね。

「ただの風邪だと思います」
ああ、それはよかったです。
市の補助もあるので、ほとんど医療費やお薬代はかからない。
家人から来た連絡のまま、清涼飲料水とかゼリーとかりんごとかバナナとか
まあ出費になりますよね。

夕方になったら熱も落ち着いた。
コロナもインフルもある時期の単なる発熱。
最近りんごの値段が高いな。

出費っていうのは本当にシュッと出ていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?