見出し画像

雨の朝

おはようございます。
お腹の調子が戻ってきました。
お盆が終わりほっとしたのもあると思います。
新しい腹巻のおかげもあるでしょうか・・・・
耳の調子も普通です。
昨日のような耳閉感はありません。

今日は腹痛でなく大雨で目が覚めました。

雨の日は気持ちがゆっくりします。
庭の掃除と家の周りの掃除はお休みです。
その分少し本が読めました。
ものすごく幸せな気分です。

朝ごはんは、卵かけごはん、ナスの揚げびたし、きゅうりとかにかまの酢の物、もずくスープです。

息子にキャラメルバナナも作りました。
食べてくれるでしょうか。
息子は起きているのに寝室をのぞきに行くと「のぞかないで!」と怒ります。

さあ、今日も一日無事に終えられるよう願いをこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?