カウンセリングご感想 【いい報告、できそう!】

こんにちは!
管理栄養士の飯田ゆき(ブログTwitter)です。

つい先日、サポートを卒業なさったからから嬉しい報告をいただきました!

S様(20歳代後半、男性、SE職)

画像1


すばらしいですね!
減量期に筋肉が多少落ちる方もいらっしゃいますが、『ぜい肉が落ちている』感覚があるということですし、いいペースで体を帰られたんじゃないでしょうか?

筋トレも定期的に行っていましたし、食事含め「生活習慣」が変わったことで、身体だけでなく、なんだかイキイキされているようにも見えますね!

卒業後もこうやってご連絡いただけるのは、私も本当に嬉しいです!


ボディメイクの結果は、一朝一夕で出せるものではありません。

「3ヶ月」「半年」
こう聞くと、とても長く感じるかもしれませんが、振り返ってみれば結構あっという間です。

例えば80歳まで生きたとして、一生は29,200日です。
その内のたった90日間だけ、自分の体に目を向けて生活してみば、あなたはきっと変われます。

自信が持てたり、仕事で成功したり、オシャレが楽しくなったり……

ちょっとでも気になったなら、私のブログやメルマガを覗いてみてくださいね。

サポートの詳細はこちら
お試し版はこちら
メールマガジンのご購読はこちら

サポートありがとうございます。 お悩み解決のヒントになるよう、より身近で使いやすい形にして、皆さんにお返ししていきたいと思います。