見出し画像

芝公園でお花見しました♪

こんにちは!人事広報部の四方です。

最近はすっかり春らしい天気になり、薄手の服を着た人も増えてきましたね。IACCでは、4月7日に新入社員も含むメンバーでお花見をしました!

とっても良い天気で最高の花見となりましたので、様子をご紹介したいと思います。

好立地!芝公園の桜を一望

会社から近いこともあり、毎年お花見は芝公園で行っています。

今年も芝公園の中でもちょっと高台にある、こんな感じのスペースで花見をしましたよ。写真では収まりきりませんが、180°以上!270°くらいですかね?笑 桜が一望できる素晴らしい場所でした★ 場所とり役の方、ありがとうございます…!

東京タワーもいい感じで見えます!都心の贅沢な花見ですね…。

家族と一緒に参加

子育て中の社員は、お子さんも一緒の参加でした。

ちょうど良い気候で、子どもにとってもとても良いタイミングでしたね。


日差しきついから気をつけて〜。

サングラスとっても似合ってますね!

続々と集まり…気づけば20人以上に?!

IACCのメンバーは現在80名ほどですが、お花見イベントの参加率は高く、いつの間にかシートから人が溢れるくらいの人数が集まりました!


お酒・おつまみは皆で持ち寄りました!

皆さんとても親切で、持ち寄ったお菓子は結局余ってしまうほどでした…^^;

たくさん遊んで疲れちゃいましたね!笑

ゆる〜く集まりわいわいできる、IACCらしい素敵なお花見になりました!

来年もこのメンバーと、さらに新しいメンバーも加わり開催できると良いですね。今年もこれから季節ごとのイベントを開催していきます!

随時このブログにアップしていきますので、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?