見出し画像

2019年度入社式&キックオフを開催しました!

2019年4月1日に、今年度のキックオフを開催しました!

キックオフとは、前期振り返りや今後の方針発表、表彰式、入社式を含む 社員全員が参加する会のことです。

新入社員も迎えて、大盛り上がりな会になりましたので当日の様子をご紹介します!

CEOによる今年度の方針発表と、COOによる今期戦略発表

IACCは昨年10周年をむかえました。10年間様々な発展をとげてきた中で、今期よりビジョン・ミッション・バリューが新しくなりました!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

そして今期のスローガンは「やりきる、このチームで」です。

新たなメンバーも迎えたこの仲間たちで、今期も頑張っていきたいという思いが高まる会となりました。

IACC AWARD 発表!

半年ごとに行われるキックオフでは、半年間の頑張りやチャレンジを讃える表彰式が行われます。また、今回は新人賞など1年間を通して活躍した社員の表彰も行われました!

今回表彰されたのはどのような人たちなのでしょうか?

エントリー&社員投票によって選ばれた、最もインパクトのあるチャレンジした社員を讃える【ベストチャレンジ賞】は、制作開発部のdaiさん!

そして…

前期で最もパフォーマンスが評価された社員に送られる【MVP】を受賞したのは…

住まいメディア事業部のkokiさんでした!!

後日、インタビューを掲載予定ですので、お楽しみに♪

welcome IACC 新入社員の4名はこの方たち

入社式にて、2019年度新入社員のみなさんへの祝辞と、新入社員の自己紹介が行われました。

そえぞれの決意を語っていただいた新入社員のみなさん。

これからの皆さんの活躍に期待しています!


夜は皆で懇親会&ダーツ大会!

キックオフが厳粛な空気の中行われた後は、皆で懇親会です!

今回は銀座にあるダーツや卓球があるアミューズメント会場にて懇親会を行いました。

途中行われたダーツ大会では、BULLに当てると回答権がもらえる早押しクイズ大会などがあり豪華景品をめぐる戦いが繰り広げられました。

いつも仲良く、仕事も遊びも全力のIACCメンバー。

今期もそんな仲間とともに駆け抜けていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?